質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

幼女のふりしてリタイアさせる作戦

1.アイコンを幼女っぽい可愛いやつに設定する
2.名前を幼女っぽくする(☆飾り付けは基本☆)
3.称号で心ばかりの自己主張をする

3番は地味に重要。俺のように「ダンディズム」にすることで、ギャップ萌えを狙える。これは高等テクニック

これで開幕「よろしくな。」したら、俺のあまりの可愛らしさに、相手は「助かる。」からの「お前に負けるなら悔いはないさ…。」ってなる。この作戦どうよ?

これまでの回答一覧 (27)

メタられてますよ

他7件のコメントを表示
. Lv48

即リタしたらょぅι゛ょが楽しめないだろうから接待プレイするわ

おっさん寝ろ

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そんなに俺の体を心配してくれるなんて…( ;∀;)

  • zer Lv.35

    はい、すみません。今ここで面白い幻視が発生したのでシェアしますねw?「おっさん寝ろ(強引)」「そんなに俺の体を〇配してくるなんて…( ;∀;)」

  • フェアネス Lv.58

    分配(戦慄)

  • ゆらぎ Lv.15

    支配(ドM家畜野郎感)

名前をキティちゃんにします。勝ちです。

考えはいいと思うが…
親がやってるとしてもランクが高すぎる
それにギャップ萌えなどいらん…かえって警戒させてしまう

って事でこれが最強

他6件のコメントを表示

悪くないが、相手にリタイアしてもらうにはあと一押し何かが足りない気がするな

KRG Lv32

相手「(あっロリコンだこのオッサン)」

Doppo Lv175

ひねくれ悪魔たんが同じ事してたら考える

他2件のコメントを表示

天才かよ…


連徹かな?

BBB Lv118

ヴァンプ100レベまで使い込んでる幼女がいるか

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    幼女はシャドバできないからお父さんにやってもらってるって設定だぞ。結婚して子供がいるお父さんは、ダンディズム溢れる百合おじを使うってのは常識な

  • BBB Lv.118

    なるほど。完全に納得してしまった。私の負けだな

  • ノブチナ Lv.89

    その設定だと結局おっさんじゃん。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そうだよ

そんな幼女は全力で処理します。
というか、ダイレクトメールの女性の名前に見える。

すまんな、ロリは射程外なんだ。というわけで慈悲も容赦もありはせん

名前が完全にスパムメールのそれ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いやいや、実際対戦中にこの名前見たら「おっ」ってなるから。普段油まみれのおっさんやら汗くさい中高生やらとしか対戦してないだろ?結構効くんだよコレが

相手が幼女虐待するようなサイコパスだったらどう勝つんですか?

シャドバやってるプレイヤーは皆金髪美少女ロリだから意味ないよ?

他2件のコメントを表示
すずめ Lv102

私もこの名前のせいで女性と間違えられることはあるけど…

…幼女だと思われたことはないな。
電話が掛かってきてアプリが落ちた時に
「切断ネキざまぁ」
って名前で友達申請されたことならある。

あと、本当に幼女なら飾り付けなんて難しい作業はしないぞ。

他4件のコメントを表示

ツインテールじゃないからちょっと…慈悲は持てないっす(´・ω・`)

退会したユーザー

リタイア希望でローウェンは少し厳しくないか?

幼女はダンディズムなんて言葉知らないと思うんですけど(凡推理)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ダンディズムってなんだろー?って言いながら響きの良さと百合おじのお父さん感に惹かれて設定しちゃったって設定。お父さんのパンツと一緒に洗濯しないでって言われる前の年齢だね☆

退会したユーザー

殺るき出てきたゾォ( ^ω^ 興奮)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

考え方ではそれもアリ
ただヘイトコントロールができてない
kmrのヘイトを完全に避けることによって神のトップ解決を起こせる。

そもそも対戦相手の名前見ないんですけど…。

outam Lv233

幼女だと思わせることに成功したとして、

「どんな戦い方するのかなぁ(わくわく)」

ってなるのがオチで、リタイアは無いです。
むしろ負けが見えてもリタイアせずに倒されるまでやる可能性が高いので逆効果です。

他2件のコメントを表示
Cri4s Lv186

構わん。殺 す。

FANG Lv33

女性アピールならそれで充分だろうけど幼女アピールするにはまだ足りんやろ

他2件のコメントを表示
防人 Lv126

感想。
まずハイエースをレンタルします。









初見の感想

イグニスunknown?。

ムゲンの話は基本的にわからないし、理解はあまりしてはいけないので却下、。
以上。

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    次にハイエースします。ムゲンはググって初めて知った。一瞬ムゲンソウルズかレーシングチームかと思った

  • 退会したユーザー Lv.1

    友達いるから恥ずかしくてできない(´・ω・`)

  • 防人 Lv.126

    いや、ハイエースしちゃダメ。あなたにはまだ明るい未来が舞っているから、さ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    元気いっぱいに踊ってるミクちゃんをハイエースする

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×