質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kz Lv90

すいません

これは一体どうゆうことでしょうか?
勝ち直前で急に煽られて急にこの画面になりました。一体何が起こったのでしょうか?

これまでの回答一覧 (10)

https://9ketsuki.info/shadowverse-hack-bot-tool-versebot/

あ り ま し た

他4件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    頭KMR以下

  • 退会したユーザー Lv.152

    ツールで訴訟とかざらにあるのに、シャドバごときで人生終わらせるアホ出ちゃうのかな?

  • 退会したユーザー Lv.17

    シャドバで脳死デッキ使ってたらほんとに脳死したんじゃないですか?

  • 退会したユーザー Lv.123

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ああw Lv.14

    見つけたからってはってるお前も同罪だぞやめとけ

絶対シャドバは知られていないツール使ってる人居ますよね!

よくあるのが、こっち有利で相手が長考→通信切れ→通信復帰→もうこれしかないんじゃないかぐらい最高の手札で解決してくるってパターン。
もう何度か見たけど、これは何かいじられているに違いない。

他1件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    切断とかは相手のリタイアエモがあったけど、あれは煽りからいきなりこの画面になったからマジでビビった。

  • 退会したユーザー Lv.62

    引いてくる手札・デッキの中のカードの順番等はサーバー側で管理していると思うので理想ムーブの手札を揃えるようにユーザー側で弄るのは難しいと思います。 逆に、通信を解析して意図的に存在しないカードを出すようにサーバーに問い合わせることで、エラー扱いにすることが不戦にすることはできそうです。

すけ Lv11

死霊術師でアリスを落とすと引き分けになるバグがあるようです。SNSなどでも多数の報告があがっています。

  • kz Lv.90

    確かにアリス埋葬してたな

あ…ありのまま
今起こった事を話すぜ!

『奴が手札をシャカシャカし始めた
と思ったらいつのまにか勝負に負けていた』

な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
リノセウスだとか魔界ジェネアンリだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

他1件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    と思ったらまじか。本当にポルナレフ状態なるな…それ

  • kz Lv.90

    ジョジョわかんねぇ..とりあえず「あんまりだ〜〜」と書きます。

退会したユーザー

勝敗を有耶無耶に出来るバグまだあるんですねぇ…

std期に流行ってたリタバグと同じものだと思います。
おそらく、こちら側からは試合開始時間(リプレイで確認出来る)と自分のIDを送って問い合わせするぐらいの事しか出来ないでしょう。
もし意図的に起こされているなら、垢ban、綿密な調査をするようにお願いするぐらいですね。

  • kz Lv.90

    んなもんあったんすか..

とうとうお怒りになったKMRからの「クソコラを作るな、俺とかなしぃのラブラブコラを作れ」という警告ですね。
…こんなこと言ったけど作っちゃダメだよ?

  • kz Lv.90

    シャドバが神ゲーになったらつくるかも

退会したユーザー

ついこの間同じ画面になったが、その時はノーコンテストって表示されてたかな
自分の場合は3ターン目くらいだったし煽りもなく唐突だったから何とも思わなかったけど
煽ってからノーコンテスト……まさかねえ?

  • kz Lv.90

    マジマジ

わからん。相手から見たら通信が不安定ですって見えてて、そのまま爆散‥とか?

相手はキティちゃんでしたか?それなら普通です

  • kz Lv.90

    マイメロディでした

相手に陰鬱でニュートラルのアリスを出されませんでしたか。?今陰鬱でアリスを埋葬すると引き分けになるバグがあるそうです。多分それではないかと思います。

他1件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    それだわ負け扱いになってけど

  • ノーブラんど Lv.17

    やはりそうでしたか。アリスちゃんを埋葬するとは許せん。早くこのバグ直してほしいですね。

相手のデッキが回り悪いなと思ったらその画面になったことあるけど…まさかそんなことはないはずゾン

  • kz Lv.90

    俺もそう思うぴょん..

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×