質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ界隈って狭いなと思う瞬間

有名人と当たると「シャドバって狭い界隈だな」って気持ちになります。
所で有名人と当たった経験有りますか?
あったら教えてください。

無かったら好きな寿司ネタ教えてください。

※俺は今日Zhiffさんと当たりました、
オープンマッチチャンピオンシップ優勝?の称号付けてたし多分本物だと思う。
めっちゃ強かった(あとなんか知らんけど接合秘術使ってた)

これまでの回答一覧 (14)

cunt Lv94

シャドバの有名人誰も知らない問題

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    この中で「たらちゃん」さんがシャドバやってたのを果たして何人が知ってるのか…(一応昔フレンド交換した)

じゃみ Lv204

アルバコアの崇拝者こと、さぼさぼさんと対戦した事…

公式マーク付けてる人と当たったことは数回あるけれどもれなく全員知らない人だった

稲荷

有名人ではないですが

他1件のコメントを表示
  • ラムザん Lv.38

    右の人と昨日グランプリで当たりました。まさかQ&Aでも見かけるとは…(´・ω・`)狭いなぁ

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ドラえもんで被るのはおかしいだろ…

Lv41

某トス垢のルナチナ氏とはやったことあるわ
普通に上手かったのになんであんなことするんやろな

シャドバ実況者のあぽろさんとはマッチングしたことありますね

Lv64

他1件のコメントを表示

Q&Aの同名の別人(後に聞いて発覚)となら出会いました、それだけ・・
ただ主戦場時間遅いため、デイリーで同じ人に当たりまくります・・昨日骸に5連当たって4回4Tイーター骸されました・・・
好きな寿司ネタですかー・・・鮪のヅケが好きですねー

シャドバ界隈の盤面が狭いにゃー!

好きなお寿司?
もちろんアルバ…いやマグロ。

対戦相手になんだこの変態デッキ!?って思ってたらQAでその変態デッキの構築の相談がされてたとき

  • 粛清のHIT!!!! Lv.21

    寿司安価スレをみてからくら寿司のファンになった。とうもろこしのかき揚げがなかなか美味しかった

退会したユーザー

エンガワ

ダヤンさん、早川涼子さん、アンリミでAF回して覇者目指してたクラン(最強?みたいな名前)の超電磁砲さんともう1人結構有名な人
記憶に残ってて知ってたのはそのくらいです。アンリミは特に狭いと思います

  • そくら Lv.4

    昔紅茶さんとも当たってました

以前ここの回答でも貼ったんだけど、オールスター2pickでもこうと当たりましたね、あの時は確かウィッチ使ってたのかな
あとは公式マーク付いてる人で紅茶って人と当たったこともある

eighter Lv59

結構前だけど2pickやってたらたまたまフォレストに当たった、案の定ボコられた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×