質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんな季節にまで出てくるのか

0コスって概念無くすかPPブーストを削除してくれ

-質問-
なんかシャドバで俺に描いて欲しい絵ある?
あとセンスない人は俺のユーザー名考えて。
このままだと「バードン様万歳!」になってしまう。

これまでの回答一覧 (17)

kz Lv90

「バートン様結婚して❤️」

他8件のコメントを表示
退会したユーザー

秘衍樸減萎圓芸



ツュカー

ツャドバの改革著

毳ふ毳ふ

Levia+am

klraklra

この前の改訂版です

他12件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    もはや文字化けみたい

  • 退会したユーザー Lv.77

    他なんか面白いのありますかね

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    OZにやべー奴になってもらって、0Zにしたい

  • 退会したユーザー Lv.123

    あああああを上手いこともじれない?

  • 退会したユーザー Lv.77

    ぬぬぬぬぬ

  • 退会したユーザー Lv.77

    めめめめめだわ

  • OZ Lv.103

    私は疑いようもなくまともですよ?

  • 退会したユーザー Lv.77

    まともを自称する人にまともな人なんていません

  • 打ち首 Lv.106

    でもみんな自分のことはまともだと思っているんでしょう?私もです。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    そうだよ(便乗

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    じゃあお前らまとめて異常者だな

  • (屍・ω・王) Lv.41

    (゜∀。)アヒャヒャヒャヒャ

  • 打ち首 Lv.106

    俺の何が異常だというのか…コレガワカラナイ

ニュートラルブロンズ軸よ

そんなところで何をしている

早くRニュートラルでMPを盛るのだ

他6件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ニュートラルのブロンズだと…?これでどうやって戦えばいいんだ…!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ブロンズを監視で描くとどうなるかは知っているか?「銅」と書くのだ。つまり、金と同じということ。さぁ、RニュートラルとWニュートラルとDニュートラルでMPを盛るのだ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    待ってアルファベットの意味がわからない

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    わからないことをすぐ質問するその態度。素晴らしい。近頃の若者は分からなくても聞かずにしなければならないなどと馬鹿な事を(ry。さて、例を挙げようか。WニュートラルはWitchニュートラルの事だ

  • Lv.69

    ランプ、ワンドリ、ドラゴンニュートラル?もしくはロイヤル、ウィッチ?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ランプとかのは軸の後ろかなーと思ってたからロイヤル ウィッチ ドラゴンであってるよ。Dニュートラル軸サハランプデッキとか

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なるほど。

退会したユーザー

バートン様崇拝教会とかどうよ
以前流行った〇〇会系列から

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    それならクラスディスがあった方が様式美あるくない?

  • 退会したユーザー Lv.71

    しのぎ叔父書いて

  • 退会したユーザー Lv.71

    崇拝するからディスはだめ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    凌ぎ了解。崇拝する時はディスだめなのか。勉強になった

ᕤóᕦ<ノワール で

<Θ↓Θ>ワーイ

描いてほしいのはブラジル人ライダーですね

他2件のコメントを表示

なぜセンス無い人にユーザー名を委ねるのか…ソレガワカラナイ

他6件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    センスある人に聞くと「バードン様万歳!」になってしまうから

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    えぇ…好きなの自分で名乗りなさいな。キャラ推しでも何でもいいでしょう?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    何でもいい。何でもいいから、自分で決めて終わるより人に聞いた方が面白いでしょ?面白くない?

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    私は楽しくないかな。別件だけど、人に言われて絵を描くより、自分の意思で描いた方が満足しません?ネーミングも同様だと私は思います。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺の場合、それだと限界は自分の想像の範疇でしかなくて、どんなに極めたと思っても小さすぎて満足できない。だから、人に聞いて嫌なことでもやってみることで、自分の想像の限界を広げてる。今のこの程度の自分だと、何やっても満足できないから。満足はできないけど、成長を実感できて楽しいよ

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    楽しみ方は個人で違いますからね、でも自分の世界は大事にして欲しいとも思います。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    人それぞれって部分だからな〜。自分を中心に世界を広げれば多分大丈夫

え…「バードン様万歳!」でいいじゃん。

環境トップを取ったミントちゃんを描いてあげて。せめて絵の中では救いを求めてもいいじゃん…

他5件のコメントを表示
Cri4s Lv186

もうバードン様万歳!でよくない?


アイテール描いてよほらほら

屍王描いて下さいなんでもしますから
ピックハンドルバラクーダとかブラックフィンバラクーダどう?かっこよく無い?魚だけど

打ち首 Lv106

プセマ描こうプセマ、人型のクリーチャーみたいなの描ける人って憧れる。

闇鍋性癖とかでいいんじゃない?()

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    オーケーチャレンジしてみる。闇鍋性癖結構好き。意味わかんなくて気持ち悪そうなとこが最高

  • 退会したユーザー Lv.71

    闇鍋性癖とかつぼみんかよ

  • 打ち首 Lv.106

    自覚してないだけで大抵の人は周囲からドン引きされるような性癖を持ってると俺は信じてる。信じてる。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そういや性癖偏差値みたいのあったな。カニバリズムが70台とかだったから、あまりアテにならんけど

  • 打ち首 Lv.106

    性癖は偏差値じゃ測れないからなあ、上のものが当てはまるからってその下を内包するとは限らないわけだし。

✊☺✌←これ

防人 Lv126

とりあえず絵はスタン落ちしたレオニダスに代わりレイサムやな。うん、結局レオニダスって言うけどさ。

で、名前は………もう「バードン様、○○」でいいんじゃないかなあ。
え、ダメ?。
ならば、
無名の画伯、または某ロイヤル娘大好きの細胞の彼に仲間入りして、ラーメン次郎とかは?。それでもいやなら、【削除済み】か。

備考
ヴァンプの、特にあのにDジェネ描いてくれとはよう言えん。特に水着姿とかよう言えん。いや。確かにもう服着ているか怪しいけど、………ってそういう問題ではなくて………。てかそもそもまだスキンが出ていないとかよう言えん。ガチャ回したが、でも出ないんだけど………とかいえんわ………はあ、悲しきかな。

上は強いミーム汚染あるから見ちゃダメよ。
以上。

退会したユーザー

バードン様の上腕二頭筋かな?

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺みたいなニートがなったら実質両腕封印されるぞ

  • 退会したユーザー Lv.29

    あ、足で戦えるから(小声)

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示

だから煽りンゴwwwでええやん
フェインさんの絵をできれば

他2件のコメントを表示
OZ Lv103

「バードン様に栄光あれ!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×