質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KK. Lv25

作って後悔したレジェンド

ありますか?
私はヨルムンガンド

これまでの回答一覧 (32)

SFL発売後に脳死で作ったゾディアック。
デッキに入れたことすらない

ガヴェイン。

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    これ

  • 退会したユーザー Lv.22

    かっこいいゴリアテ

ネクロのレジェンド面白そうで毎回精製してるんですけど、ヘクター以降のレジェンドの使えなさには戦慄すら覚える…やっぱあいつの罪は重かったんやなって…
アイシャは久々の実践レベルですけど使われ過ぎてメタ側に回りました

  • 白彗 Lv.59

    災厄強いぞ…( 'ω')

バルバロッサを3枚作ったことを未だに後悔してます

  • うじまっちゃ Lv.29

    ドラゴンにウロボが一時期3積みされてたのは、ミラーで先に叩きつけたほうが圧倒的に有利になれることと青ゲロの存在があったからであって、似たような能力をもってるとはいえこいつは思ったほど圧をかけられませんからね…ふと思ったけどなんでロイヤルのこいつが再生もっててネクロのあいつが疾走もってんだ?

シンデレラ
ニューロ一瞬で消えて悲しかったなぁ(遠い目)

  • 朝神 Lv.22

    俺ずっとニューロで持ってたゾ?消えたと思われてる時が一番勝ててた思い出

kz Lv90

スカルフェイン
環境とると思ったのに..

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

滅殺の鎧。
こいつの攻撃力、手札にいる段階であげてくれたらゾディアッックで投げれるのにな。

ミント。
本気で後悔してる。運営さん、この子を活かせる新軸をください…
あとメドゥーサちゃんにも救いをください…

他5件のコメントを表示

原初
笛原初で遊ぼうと喜び勇んで実装初日に3枚作ったら2日後にはイナゴに食い荒らされ、なんか原初使ったら負けみたいな気持ちにさせられた。ナーフされてから使い始めたから良いけど

ゾディアックデーモン
ラストワードもちのファッティは普通に出す方が強かった。

他1件のコメントを表示
BBB Lv118

ディアボロス・プセマ

退会したユーザー

白狼

2枚生成したら6枚来ました

これを見てからヨルムンガンド作りました
今後悔しています

異形。なんで作ったんだろう

ルピチケ全力投資して引けなかったから3枚生成したら、その直後にミッション分で剥いた時に来た

他1件のコメントを表示
trd Lv144

気づいたら作ってたギガキマ
全然使ってないです

ローテ民なのにとりあえずエルフ好きでかわいいから作った
『導きの妖精姫 アリア』×3
俺だけじゃないはず。。。

- Lv119

std ソウルディーラー三枚
drk あの時ソウルディーラー作って無ければなぁ
rob ドロシー強すぎソウルディーラーほんま
tog イェアアアアアアアア
wld なんかキャットとかで普通にミッドした方が良くね? ソウルディーラーさん?
slf  ソウルディーラーさん強いけどベルフェネキ2枚くらい積みたいのが本音なんよな
今  ソウルディーラー作って無ければなぁ

社長

プレミア当たったから作ったジンジャーと勢いで3枚作ったメドゥーサ

アイテール3枚、結局光輝ドラゴン出す以外使わなかった

  • 打ち首 Lv.106

    今こそ使うのです…アンリミで教会アイテールアルミラをするのです…

さめ Lv118

フェアリードラゴン
邪教の権化

楽しそうだったからつい、ね。

退会したユーザー

ヨルムンはファンファーレならなぁから

なんやて!ヨルムンガンド の構築考えるの楽し過ぎやろ。

作って後悔したのはアリスですね。1枚引いてしまったので2枚生成。
Tier1~2のデッキは使わない主義なので、アリス黄金時代は使わないままに終わり、憎しみとトラウマのみを残していきました。
ただ、イラストと声優が好きなのでナーフ直後も砕くに砕けなかったという愛憎入り混じったカード。

ミント
こんなの作るならヘクターとっとけば良かったと思った

新ジル二トラ、ネフティス。3枚目まで生成したあとにパックから来るのやめてくれよ、え、そういう意味じゃない?(

退会したユーザー

ソウルディーラー

結局血月でよかったわ、、、

魔海の女王

あとから4枚きた

kuzira3 Lv53

アルベール作るつもりがなぜか乙姫作ってたことありますねぇ!

白銀三枚も要らなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×