質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バハムートスタン落ちあくしろよ

アミュレット破壊いらない...いらなくない?

これまでの回答一覧 (9)

アミュ破壊も加速装置に刺さるくらいでビショップへの利敵行為ばっかりだ
今すぐにでも無くして良い

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    今破壊したいアミュレットが加速装置ぐらいだよね。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ただしそんなことしたら誰もローランを対処出来ない地獄がやって来る

  • 打ち首 Lv.106

    流行れ堕天と豪快な斧使い

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    ローラン程度に苦戦するデッキあるっけ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    だってアレはバーストにタヒねって言うようなカードですから、苦戦させてナンボですよ

別にバハムートはニュートラルなんだしなんにでも入れれるんだからこっちも入れてやりゃいいじゃん。

しかも相手ネクサスだしPP加速されてない以上こちらも出すチャンスあったんだから入れなかったやつが悪いでしょ。

他5件のコメントを表示
  • charamelo Lv.2

    でもやられたら怒るんでしょ?。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    やられたらやり返すために採用してるのだ!

  • charamelo Lv.2

    アッ...弟子にしてくだせぇ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    バハムート入れててバハムート出されてキレる様な人は、キレながらバハムートで返すのです

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    そしてバハムート入れてバハムート出されてキレる様な人は、キレながらバハムートで返すところをこちらもすかさずキレながらバハムートするのです

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    なおたまにエメラダや鎌やリリィで水を差される模様

- Lv119

スタン落ちしてもバハムート2世を出してくるぞサイゲなら

打ち首 Lv106

庭園無謀バハバハが見たいと、そうおっしゃるのか。

他4件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    13点疾走とか見たことあったようななかったような・・・

  • charamelo Lv.2

    くっそそれは予想外

  • 打ち首 Lv.106

    地図から庭園出してミントデスタデスタ…あ、楽しそう。

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    サハバハゼル(小声)

  • 打ち首 Lv.106

    ロマンの欠片もない疾走は不幸しか産まないんだ!

退会したユーザー

2pickはバハムートいなくなったので、めちゃくちゃ快適です。

はいプロトバハムート

見えるぞ!
咆哮バハムートが見えるぞ

てん Lv62

バハムートはドラゴンにあげるから制限になって

神魔「何だって!?」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×