質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタッツクイズ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。今年も残すところあとわずかとなりました。12/29に新カードが実装されるため、今までのカードを見返していたところ、ユニークなスタッツを持つフォロワーがいたので私からクイズを出題させていただきます。

1コスト0/2
2コスト3/2
4コスト1/2
4コスト4/5
6コスト1/1
9コスト6/5

全て答えられたらすごいです。頑張って下さい。

ヒント:2コスト3/2と4コスト1/2は複数種います。

これまでの回答一覧 (14)

1 ジャンク
2 ポルカ、チャーマー
4 オルトロス、こっそりナーフされた旅カエルさん
4 クーフーリンって言ってるけどエンハで倒されるクイーン・メイヴ
6 太古の森神
9 エメラダに負けたオーブドラゴンさん

他4件のコメントを表示

0/2 ジャンクゴーレム
3/2 サーペントチャーマー、ポルカ
1/2 オルトロス
4/5 クイーンメイヴ
1/1 太古の森神
6/5 わからん

トークンってありですかね?

ジャンクゴーレム
サーペントチャーマー、ポルカ
オルトロス、ゴブリンリーダー
クイーンメイヴ
太古の森神
ミスリルゴーレム

他はすぐわかったんですが、6コスと9コスに20分ぐらいかかってしまいました…wもっと早くできるようにもう少し勉強してきますw

他3件のコメントを表示
WAVE Lv63

ジャンクゴーレム
エルフシンガーポルカ
オルトロス
クイーンメイヴ

6と9がわかりません・・・

  • WAVE Lv.63

    オーブドラゴン8/7だと思ってたわ・・・

1/0/2...ジャンクゴーレム
2/3/2...エルフシンガー・ポルカ、サーペントチャーマー
4/1/2...旅ガエル、オルトロス
4/4/5...クイーン・メイヴ
6/1/1...太古の森神
9/6/5...オーブドラゴン

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    4/1/2ってなんだ…?確定除去でもすんのか…?って思って考えてたら毎ターン潜伏しました・。・

  • アメツチの(刺)客メイシア Lv.113

    ナーフされて4コスト1/2になりましたね。あなたも完答に近いです。もう少しです。

K Lv9

4コスの旅カエルしか思い付きませんでした...。

S.K. Lv142

ジャンクゴーレム
ポルカ、サーペントチャーマー
分かんない…
クイーンメイヴ
分かんない…
オーブドラゴン

…なんも見ないでやったけどどうですかね?

Cwicbk Lv51

ジャンクゴーレム
ボルカ(手札からプレイさせなくするやつ)
燃えろ灰と化せ
メイヴ
森神
オーブドラゴン

上から
ジャンクゴーレム
エルフシンガー・ポルカ
ルー(エンハンス)

太古の森神
オーブドラゴン
ですかね。4/1/2と4/4/5はわからない

tus Lv183

ジャンクゴーレム
エルフの歌ってるやつ
オルトロス
クイーンメイヴ
ここだけわからん
オーブドラゴン

他1件のコメントを表示
  • アメツチの(刺)客メイシア Lv.113

    6コスト1/1は森神様です。神バハではかなり強い部類だそうです。

  • tus Lv.183

    森神って1/1ってイメージないからなぁ…答えられたやつすげえよ。

12345 Lv50

4コスト1/2は旅ガエルもそうですね
他のは皆さんが答えてたので省略

ruby Lv49

ジャンクゴーレム
エルフのあれとサーペントチャーマー
オルトロスとゴブリンリーダー
クイーンメイヴ
太古の森上
ドラゴンの1コス破壊して終わるあれ

他2件のコメントを表示

ジャンクゴーレム
ポルカ、サーペントチャーマー
ファイヤであります!、???
クイーン・メイヴ
森神様
オーブドラゴン

四コスの複数分かんなかったです( ̄▽ ̄;)

ジャンクゴーレム
エルフシンガーポルム
オルトロス
クイーンメイヴ
森神
オーブドラゴン

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×