結局リーシェナは男の娘なのか女の子なのか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv63

結局リーシェナは男の娘なのか女の子なのか

どっちなんだ?
ワイは男の娘だと思う。

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

そもそもあの見た目のキャラを相手に
「男なのか!?女なのか!?」みたいなこと言ってるお前ら全員
世間では頭おかしい人間にカテゴライズされるんだぞ。

真っ当な人間なら明らかに女の子然とした見た目のキャラに
「もしかしたらち○こ生えてるのでは?」という発想にはならない。

どっちかわからない時点で男の娘であって欲しくない。女の絵描いて性別男ですは好きじゃない

他4件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    めっちゃわかる

  • 退会したユーザー Lv.63

    だからといって女でいいとも言ってない

  • Azel Lv.39

    いや見た目女なら女だろ。男の娘描くなら骨格とか男らしくしてくれ。

  • 0130 Lv.48

    〜 そして強制退会へ 〜

  • 退会したユーザー Lv.129

    強制退会したら名前残るゾ

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    えぇ…なんでその現場見れるんだよ(め

  • 退会したユーザー Lv.63

    (め→()

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そら変態なんだし盗撮技術も変態級なんでしょ(適当)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    やばこの前の俺との兜合わせも盗撮されてるかも

  • シャフテキ Lv.113

    気持ち悪

  • 死期を悟った変態 Lv.18

    悪りぃ、カメラには自分の物を虚空に向けてカクカクさせてる精神異常者しか映ってないわ

outam Lv233

決着を着けないことの優しさ。
それこそが、リーシェナ様の笑顔の裏に隠れた器の大きさの現れだということが何故わからぬ?

  • 退会したユーザー Lv.63

    全てはシュレディンガーのリーシェナ…

djst Lv72

男の娘の方が興奮する
それはそれとしてどちらでも各人の想像に任せるのがイチバンだと思います

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    確蟹

  • djst Lv.72

    女の子より女の子になろうとしてる男の娘のほうが女の子ポイント高いよ

破壊の使徒に聞きゃわかんじゃね?
僕は彼女を知っているって言ってたし

というか「彼女」って言ってる時点で確定では?

  • 退会したユーザー Lv.63

    よくわからんけどゲイの店で相手を呼ぶときに彼女とか使うらしい。だからわからんぞ!知らんけど

性別:リーシェナ

  • outam Lv.233

    懐かしいな秀吉

がっちりついてる男の子だけどアイドルに憧れる

一躍ボクっ娘アイドルに

だけど高みを目指したい男の娘リーシェナ

タイに行って男のシンボル切除する壮絶な手術を行う

その反動ですべての男のナニというナニを破壊しようとするヤンデレボクっ娘アイドルに→今ここ

ちなみに信者はリーシェナにナニを破壊された第一号

  • 退会したユーザー Lv.63

    壊そうよ!僕以外の(ムスコノ)全てを!

リーシェナは確実に女の子ですが、それを証明するには解答欄が狭すぎるので書けませんね。いやー残念。

女の子。異論は認める。

  • 退会したユーザー Lv.63

    実際男の娘派女の子派の割合多分半々位なんだよなぁ…

リーシェナが女の子じゃなかったら
ショックで暫く立ち直れない自信があります

男の娘だと思ってます。

理由?性癖バレるんで言わない。

退会したユーザー

枕して貰ったら付いてなかったよ

  • 退会したユーザー Lv.63

    嘘付けそれ人形ゾ。

RUMIKA Lv32

入れてみるまでどっちの可能性も存在するんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.63

    やはりシュレディンガー

どっちでも美味しい
------ 破壊の狂信者

  • 退会したユーザー Lv.63

    信者の鑑

シオ Lv22

リーシェナの性別を運営に問い質したところ、お答えすることが出来ませんって返事があったって以前ここで誰か質問建てて言ってたよね。

NAO*key! Lv500

彼女は女性だよ。
僕には分かる。
────破壊の使徒さんインタビューより

  • とりまん Lv.27

    男の娘だったらマサヤ選手が間違いなく使ってるだろう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×