質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

???「チョー気持ちいい」

そんなスクショをどしどし送ってください!

自分はこれです。ファフニールだって弱くないんですよ…(´;ω;`)

これまでの回答一覧 (27)

進化が勝利への鍵

  • 退会したユーザー Lv.57

    こりゃすごい…これなら飛ばれても許すわ…

シャドーバース

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    毎ターンメンコとか精神こわれる

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    それやってて冥府型蛇軸に最後冥府引かれて負けた記憶が、、、。バハ6枚くらい出したけど蛇軸自分も使ってるから再大量展開すぐできるの知ってたから超接戦になりましたわ。疾走ないからお互い出すか壊すかの超メンコでした(笑)

15G Lv32

偶像メイジをなめるな

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    この構築ならテミス抜いてホラ

  • けんぞくぅ Lv.93

    ロイヤルは潜伏を除去出来ないからなぁ

完 封

他2件のコメントを表示

5ターンレオニダス(遺志)

他2件のコメントを表示

大逆転の瞬間

1匹は不死者ソルコンで2匹目は腐の嵐で3匹目が出てきたときはもうだめかと思ったがトップカムラで相手絶望しかない状態に

ネタデッキだからって甘く見すぎ…
託宣、猛竜、伝令、アンリエットの4枚のみで勝利しました。

音楽隊です

シ ャ ド ウ バ ー ス

ウィッチ最大の良心巨兵をすこれ
ちなみにフォロワーはこの3枚しか積んでないです

アグロじゃなくたって勝てるんだぜ

eos Lv152

お得意のヘクターでもカムラでも出してくれて構わないのよ?(ちなみにカムラは既に2回使ってる模様)

王は巨獣供を従わせる。

チョー気持ちいい

Canade Lv20

先月だけど。

あと少しで倒せたのにねぇ・・・(なおこのあと2枚目を置き完全に相手フォロワーが置物になりました)

セイレーンによるむきむきニートちゃん
マリスゴースト二体吸収できたのが要因ですね

体力が1の相手が、騎士王の威光を破壊するために、細い細い希望の糸をたぐり寄せ、渾身の思いで出したバハムートを、死の舞踏で粉々にしてやった、ドS心あふれる一枚。(事前にお詫びは入れている)

Mentaiko Lv35

我は触れられる光輝!

決まった!
破砕や落雷は来なかった模様

コスト75%オフで起きた悲劇
(5枚とも1ターンで出してます。)

ルンブレニュクスアンリエットOTKをすこれ

超越に禁忌と巨兵のダブルパンチ
しかも手札にアンリエット

ディスティニードローを二回もした気分でした
この時の右手力なら誰にも負けない

2pickです!

退会したユーザー

20点パンチ。

退会したユーザー

聖神弓は強い。

ファフニールと聞いて

kz Lv90

ランプウィッチ!?

  • HIROSAKA Lv.78

    是れはナーフ不可避(超越アンチ意見) なお当方超越アンチでは無いのであしからず汗w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×