レーヴィーアーターン!勝負だぴょん!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv26

レーヴィーアーターン!勝負だぴょん!

最近調子に乗ってるからうーちゃん直々に葬ってやるぴょん!今日22:00に時間が合ったらうーちゃんがBO5(うーちゃんはドラネクヴァンプ)で部屋たてるっぴょん!そこで今までの行いを反省させてやるっぴょん!

質問・Leviatanさん来てくれるかびょん? また、皆に聞きたいけどどっちが勝つと思うぴょん?

これまでの回答一覧 (18)

Leviatan Lv14

売られたケンカは買うし勿論ワイが勝つに決まっとるさかいのぉ(^^; 今回はルムマ企画とは違ってアグロ超越何でもアリでボコボコにしたるわ^^ウサギの肉ってうまそうやからのぉ、全力でクったるから覚悟せぇや?

他33件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    ふ、時間になったら部屋建てるから怯えて待つといいぴょん!

  • white Lv.117

    口調がいちいち高圧的で草

  • 最底辺 Lv.229

    いいぞ!どっかで放送してくれぇ!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    対戦を録画してアップしといて。多分録画機能とニコ動への投稿機能付いてると思うから。

  • kz Lv.90

    歴史に残る一戦ですね。

  • OZ Lv.103

    動画アップされたら必ずマイリスします

  • wxo Lv.206

    うーちゃんを全力でたべるとか卑猥すぎ規制不可避 ルムマ見れるようにしといてなー

  • kz Lv.90

    焼きウサギにできたら分けてね!

  • あーてす Lv.97

    見るわ。

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    見ます(小声

  • 最底辺 Lv.229

    むじょに実況させろ。見てるだろ?

  • ガウ Lv.31

    歴史的一戦、これは見なきゃ

  • Leviatan Lv.26

    えーと、ルムマ見れるようにしてくれって言う声が多いけどフレンドにならないと見れないから無理っぴょん・・・

  • 最底辺 Lv.229

    ベストはこの中の誰かがフレンドになる→ルムマ観戦→ニコ生で放送だけど厳しいわな…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    この中にプレミアム会員のお客様はいらっしゃいませんか⁈

  • OZ Lv.103

    今日のシャド場で特別枠で生放送というのはいかがだろうか

  • キティちゃん Lv.184

    呼んだ?

  • 最底辺 Lv.229

    ニコニコでフォローするからこの一戦の中継してくれ!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    キティちゃん月額525円の力を駆使して配信して

  • Arcueid Lv.21

    奇しくもこの人が毎日シャドバQAを見てることがバレてしまった

  • 退会したユーザー Lv.28

    がんばってねー

  • Leviatan Lv.26

    12577だぴょん!さあ、雌雄を決しましょう・・・

  • Leviatan Lv.14

    ほー^^えーやろ^^震えて待つがいい・・・

  • Leviatan Lv.14

    たいありや^^勝負あったな^^うーちゃんと同じドラネクヴァンプで行ったで。ヴァンプは型が似てたけどこっちは1コス省いた若干後ろに寄せた復讐型や。その代わりにドラゴンは疾走型によせたで^^今はやりの型とチョイと変えたから読めんかったろ?

  • Leviatan Lv.26

    たいありっぴょん><同じクラスだけど全部流行ってる型に変化球をいれてきて読めなかったぴょん><Q&A最強の座は貴方に譲るぴょん!またよろしくぴょん!

  • 最底辺 Lv.229

    ウザイ方が勝ってて草

  • Y・U・A Lv.330

    ……………………パンツ穿いていい?

  • チキボン Lv.14

    なんか感動したwwww てか最近のLeviatan氏のレベルの上がり方…

  • kz Lv.90

    うーちゃんに賭けたが負けちったか...僕の魂が....

  • 腐人 Lv.122

    QA最強の座とは一体…ウゴゴゴ…

  • すずめ Lv.102

    私も参加したかったかも…

  • 退会したユーザー Lv.130

    次はkirakira氏と戦ってくれ

  • マスクジャイアント Lv.126

  • シャフテキ Lv.113

    自演だったんだ…☺︎w

NAO*key! Lv500

頼むからニコ動に試合うpして

最底辺 Lv229

どちらもRAGE2日目参加の実力者だ!
どちらが勝つか!?さぁ張った張った!うーちゃんは前もって使用クラスを公開してるからレートが高いぞ!

※賭け金の一部は社会の為に使われています

他4件のコメントを表示

呼んだ?(ちがう)

とりあえずどっちも応援するんで頑張ってください

どっちも気持ち悪いから両方負けてほしいし、調子に乗らせないために両方勝ってほしい
すごく複雑

馳夫 Lv279

どちらが勝っても良い
RAGEにでるなら定期的に交流戦をおこなえば良いと思う

kz Lv90

「僕が勝つね」

ここは悪のれびあたんが返り討ちにする展開だとこの後のストーリーが組み立てやすいので、そっちで!

凄い面白そうなのでルムマ観戦できるようにしてください。

white Lv117

乱入で俺の一人勝ちびょん!

びょんで草

退会したユーザー

同じお船の女の子好きの同士としてはぜひうーちゃんに勝ってもらいたい

退会したユーザー

これはプライドを掛けた戦いwwww

wxo Lv206

ドラネクヴァンプとかガチってて草ビショエルフロイヤルで勝負しろ
ぼっこぼこにされた方が展開としては美味しいぞ

outam Lv233

どっちでもいいから接戦激戦の末に友情が芽生える結末を期待してる

OZ Lv103

なんだかんだ礼儀正しい人だから多分来てくれますよ

うーちゃん使うクラス晒してるから、leviatanさんがガチデッキで対策練ってくるかによると思う……でも2人とも応援してるからどっちが勝つかは決められない(´・ω・`)

  • OZ Lv.103

    あ、フォローさせていただきます(´・ω・`)

うどん Lv129

来ないと思う

他2件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    来たら面白そうなので教えてください

  • outam Lv.233

    来たようです。…なかなか見物ですねぇ。

  • うどん Lv.129

    お知らせ感謝。

ああいうのは構わないのが一番です。ぜひ辞めてガン無視決め込んでください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×