今の環境超越さえいなければ神環境だった説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今の環境超越さえいなければ神環境だった説

あると思いますか?僕はあると思う。

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

神環境かはどうかとして今よりずっと良いことは事実

超越いなくてもどうせなんやかんやで糞環境糞環境言われてると思うよ。
超越を倒すならシャドバにもハイパームテキを実装するしかない。

他5件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    超越で煽りか無駄プした瞬間にそいつの目の前にハイパームテキが現れてハイパークリティカルスパーキング叩き込むシステム導入しろ。

  • アラビアータ Lv.97

    シャドバに檀黎斗神実装しろ

  • 退会したユーザー Lv.77

    「ゲームオーバーすら超越する私こそ神だぁーーーー!!!」

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ガ シ ャ ッ ト エ ム ギ ツ ネ

  • くたびれた革靴 Lv.23

    実際は超越無かったらハイパームテキイージスがみんなの前に並ぶと思う

  • たいやき Lv.51

    「触れられざる光輝」イージスVS「速さが足りない」アグロ軍団!映画化決定

馳夫 Lv279

神環境はないと思いますが万能デッキがない環境の時点でましなのかも知れませんね
超越消えたらミッドロ辺りが強かったかも知れないです
シャドバは守りよりも攻撃を優先するプレーヤーが比較的に多いので速度勝負のところはありますね
実際防げないカードも多いし除去も強いので守護の弱い(ロイヤル除く)ゲーム性だとは思います
やられる前にやれが標語の感じですかね、カードバトルですし

しかし1ヶ月に1回のナーフのおかげで問題のあるカードが少しずつ修正されるので高勝率の全方位型の万能デッキが居座り続けないのは良いと思います

超越の話しは他でもいろいろ出ているので割合

スタレジェでも壊れカードはかなり出ていると考えていますがローテーションのデッキ速度しだいでは暴れるチャンスはあると思います
運営のカード製作の今後に期待したいですね

神環境になる前に良環境を願ってます、長文失礼しました

他1件のコメントを表示
  • ああああ Lv.36

    わ、割合。

  • 馳夫 Lv.279

    変換がへんですね、かつあいです、すいませぬ

基本文句ある奴だけがこういうところに愚痴を垂らしにくるのでそういう意味ではこのQ&Aに神環境は来ないと思う。

別に超越の肩持つわけじゃないですし、あれはあれで駄目なカードだと自分は思いますが……
ただ、仮に超越の変わりにドラゴンが環境に多かったら「だから水巫女ナーフしろって言っただろ! 遅延だ!メンコだ!何だかんだ原初もまだ強い!」
ビショなら「テミス裁判消滅で遅延してイージス出すだけ! フルムーンなんてデッキパワー落ちるから入れれないし実質無敵のまま!」 
ロイヤルなら「結局最後はアルベール!」
エルフなら「結局ゴキブリ投げてるか手札完結で即死狙ってるか野獣とか言うプチイージス出すだけ!」
ネクロなら「ゾンパおかしい!祝福おかしい!大王もおかしい!骸も半分ネタじゃなくなってる!」
ってなって、なんだかんだ荒んだ空気になってた気はします。

いないまで無くても減って欲しいねぇ.神環境かは分からないけどトップが対策可能レベルならうれしいんだがね.

Uzak Lv224

どうでしょうね
超越いなかったらフェイロ、ミッドロがあんまり弱点無くて、1強ってほどではなくても頭一つ抜けてたんじゃないでしょうか

良環境かは分からんが、7、8、9ターン目までに
倒さないといけないカウトダウンゲーじゃなければ
もう少しいい環境だったと思うわ(΄◉◞౪◟◉`)

コントロールが酸素を吸えるようになるのであると思います。

よっしゃ絶版にしよう

超越もそうだけど骸もどうにかしてほしい

超越いないとディスカ一強やぞ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    ディスカ一強時代来て欲しい、どうせ来ないだろうけど

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    そもそもディスカ自体ドラゴン使いに嫌われてるイメージがどうもあってぇ

  • くたびれた革靴 Lv.23

    一強どころか存在消滅の方向で動いてるからねぇ

  • 檀黎斗 Lv.23

    「」

今まで超越握っていた連中が難癖をつけるから無理

CG Lv40

自分は超越と水巫女がきらいなので、そいつらがいなくなれば神環境です。

edage Lv22

このゲームに神環境は無いぞ
超越消えたらランプドラかイージスが暴れまわりそう

超越とドラゴンが弱ければかなりいい環境だったと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×