運営水巫女をおそれすぎじゃないか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営水巫女をおそれすぎじゃないか?

流石にナーフするだろ。何で新しい原初軸をあそこまで潰す必要があったんだよ。返金問題とか先に断ってるから何びびってんのって感じ。以前PPブーストはナーフしないって公言したのが問題だとしたらそれはもう知らんけど。という愚痴でした。

これまでの回答一覧 (11)

し つ も ん は ?

補填しないとは書いてあるけど、結局はクレーム飛んでくるのが怖いんですねKMRは…

  • 檀黎斗 Lv.23

    やっぱKMRはクソチキンの陰キャなんすねぇ!

NAO*key! Lv500

エルフでいうリノ、ロイヤルでいうビリおじみたいな立ち位置なんやろ
ナーフはしたいけれどもしたら勝率が格段に落ちてしまうんじゃないかって危惧してるんじゃないですかね

他2件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    ビリおじって誰ですか?

  • NAO*key! Lv.500

    アルベール。神バハやってないと分からんか…

  • golf1209 Lv.51

    まあいじると環境まで激変する可能性があるカードだからな 難しいっちゃ難しいかも

WAVE Lv63

1人で水巫女関連2個も時間開けずに質問するな

うどん Lv129

原初やりすぎって質問俺もしたけどトカゲアレルギーが逆ギレするからやめた方がいいぞ

他1件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    まじか

  • モグリ Lv.56

    文に棘があるから口論になったのはそのせいだと思いますよ

茶味 Lv124

ビビりすぎ。そんなに環境変化が怖いなら新パック作らなきゃいいのに。

now Lv181

で、質問はなんですか?

水巫女ナーフはないよ
あのカードないとほぼアグロに勝ち目ないし

他6件のコメントを表示
  • 774 Lv.5

    いやいやブレブレとかプリドラとかラハブとかあるくせに何言ってんの? 苦手なデッキが一つもない方がおかしいだろドラジ

  • ピオリム Lv.28

    前半と後半で言ってる事矛盾してて草

  • チキボン Lv.14

    むしろランプでアグロに勝とうとするのが納得いかない。 あと上のコメント何が矛盾してるんだ? 誰かアホな自分に説明してくれ。

  • チキボン Lv.14

    しかも名前変わってる!?

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    「むしろランプでアグロに勝とうとするのが納得いかない。」←???????

  • 永久期間 Lv.30

    横から失礼。ランプはppブーストというテンポロスと引き換えに単純にカードパワーが高いカードで戦うデッキ。ppブーストなのに隙の無い巫女はドラゴンの中盤を安定させる上アグロも潰せるからおかしい。デッキの性質上ランプはアグロに負けるべき。つまり巫女ナーフしろ。

  • 昨日のアザゼルさん Lv.8

    君の言うカードパワーが高いってスタッツが高いことを意味してるのかな?スタッツが高かろうが確定除去が多すぎてプレッシャーにもならないよ。アグロに轢かれろって言うなら数少ないドラゴンの回復カード対策すれば?

畏れてるっていうか、「昔のカードは過去の事でしょ?」って感じが見える。
過去のナーフ見てっても、大体最新パック&一つ前のパックからの選択だし。
言い換えれば完全に対症療法しかやってないって事な気もするけどな。

退会したユーザー

だな。ナーフしろ

退会したユーザー

枯れた世界に蒼き救いをとか言ってるけど水巫女なくせばちょっとはこの枯れたシャドバ界も救われるよな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×