質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近の神パックを

最近当たった神パックを晒していきましょう。

これ当たった時
俺、明日死ぬんじゃないかと思った

これまでの回答一覧 (22)

これかな。今までシャドバのスクショとかしたこと無かったのに思わずしちゃったわ

他4件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    すげぇwww

  • BBB Lv.118

    卵の驚愕の顔が良い味だしてる

  • zer Lv.35

    ゴブ分裂反応爆弾(ゴブ兵器)のレシピと言った所ですかね? リンゴとゴブリーを触媒とした卵爆弾を合わせ鏡5枚で増幅する禁止兵器と思われる。査察団の派遣待ったなし。

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    なぁにこれぇ(唖然)

  • ああああ Lv.36

    BigBossはシャドバプレイヤーだった…?

コラじゃないです

他1件のコメントを表示
pon Lv4

10連でこの他に3枚出たぞ!!

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    レジェンド引換券2枚はヤバイ

  • Lv.9

    1パックでレジェ4枚とかはじめて見たかも

b321065 Lv44

10連でこれだぜ。舐めてるだろ

他3件のコメントを表示
Godark Lv34

パック開封のスクショは撮り忘れましたが、10パックでドロシーとアルドスのプレミアムを引きました。

質問者様より死亡する確率高そうで怖い・・・

NAO*key! Lv500

ファッ!?フニールさん!?

他2件のコメントを表示

スマホの画面割りそうになったわ

退会したユーザー

普通にこれすごくない?
どうりで最近レジェでないなーと思ってたわけだわ

他1件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    今まで1パック3枚レジェンドはないですね すごいです

  • _ Lv.57

    何がすごいって、スタンダードはカード枚数多いからレジェ出にくいのよね。その中で3枚はすごい

価値が紙パック…

他1件のコメントを表示
  • ガウ Lv.31

    並び立つマジックオウル

  • zer Lv.35

    最低保証のシルバーが最高額の時が一番寒いよね

僕の勝ちです(枚数だけなら)

流石にレジェンドが3枚同時に当たったことはないですね

1パックダブりならネフ巨兵水巫女ベルフェがあるのですが…

他1件のコメントを表示

オーディンが欲しくてエボルヴ回したら…5枚までは何回かありましたが、これには流石にびっくりしましたね。

たった今引いてきたパックです。

プレミアムパックでもちゃんとレジェ当たるんですねぇ・・・

千明 Lv21

なんと神々しい

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    今まで同じレジェンド2枚はないですね… ガブリエルってとこが何とも言えないですが

trd Lv144

一番最近でこれかな(白目
いやもうこれ以降当たりっていうあたりが無いな
まじで

ponzuma Lv24

なかなかの上振れだと思う
まぁ質問主には遠く及びませんが

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    レジェンドに加えてゴールド3枚はあまりないんで地味に凄いと思いますよ

神パックというかちょっと驚いたパック

開封直後は全プレミアムかと思ったけど
プレミアムは5枚だった
でも、全プレミアムより珍しいんじゃねと思いスクショ

7枚プレミアムとか当たった人おらんかね

198円 Lv26

ToG初日に引いた3連続大王様です(ドン引き)

自分の中ではどんなパック引いてもこれよりすごいと思ったパックは引いた事無いですねぇ。ていうかこれから先も引けないと思う(真顔)

レジェンドどころかゴールドでもないですが、1パック引いて全部プレミアだった時は思わずスクショしましたね

神パックって程ではないですが
10連で

パックというか10連ですが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×