ニート円卓おかしいっていうけどさあ…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ニート円卓おかしいっていうけどさあ…

あれぐらいしなきゃドラゴン削りきれないじゃあないですか。水巫女おかしくないですか?ppあげるならテンポロスして下さいよそういうデザインのクラスでしょう?たぶん水巫女の存在がこのゲームのミッド系統のデッキを否定してるんですよね。毎回3回復するところがもう最高にですよね。しかもスタッツも標準で進化相打ちじゃあないと基本取れないし、水巫女安定してとれる低コスト失踪必殺なんてドラゴンにしかいないんですよ。水巫女の一番ダメなところは処理を強要するところだと思うのです。みなさんはどうですか?

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

どっちもおかしいから両者ともナーフされて終わりでいいんじゃないですか?(適当)

他4件のコメントを表示
てん Lv62

どっちもナーフ安定

じゃあこっちの回復捨ててやるからロイヤルは疾走捨てろ

ロイヤルに条件あるけど低コスト必殺疾走いるしクーフーリン,モモもいるから必殺に関しちゃ言い分微妙だなぁ.第一水巫女じゃなくてもあのスタッツならどんな効果持ちでも処理は強要してるのでは?へクターもそうだったが一枚で何枚分もの仕事しすぎってのが駄目だと思う.

他3件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    たしかに。いっそ水巫女が0/5必殺ならまだ放置ありえますね。進化してパワー6は能力にかかわらず放置できない。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    クーフーさんは一応エンハ6だから許せる。だが、モモと大鎌はダメだ。3コス確定除去はダメだろ。厳密にはモモさん確定じゃ無いけど。あと、水巫女の効果はランダムでどっちかになるみたいなのにすれば良い。

  • yuhei Lv.24

    モモは大体ジャイアントスレイヤーだぞ

  • オタケン Lv.31

    モモってジャイアントスレイヤーと同コストなのに同じ効果だけど2/2突進としても使えるからジャイアントスレイヤーの立場無いよね…あるとしたら守護関係無いくらいかね。スタッツ上げて4コスくらいならよさそうだね。

退会したユーザー

どっちも地に落ちろ

他2件のコメントを表示
  • ぼくふーた15さい Lv.16

    殺意に道溢れてて草

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    そりゃそうなりますわこんな環境じゃ

  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁメタろうと思えばなんとかなるだけマシだとは思う。ただしフェイスロイヤル、お前は絶対許さん

_ Lv57

いやいや、フェイロの疾走もおかしいですよ。
環境上位デッキ使って何文句言ってるんですか。

それとも、倉木ニュートラルのように完全無敵デッキをお求めなのですか?

処理を強要するフォロワーなら他にもある。
水巫女はスタッツが高いことが最大の問題だと思う。スタッツが3/4とかでいいと思う。

ただし円卓も低コスト疾走が売りのロイヤルに渡してはいけないカードだと思うぞ。
エフェメラは悪用されてるだけでエフェメラそのものが悪いわけでは無いと思うぞ。

水巫女は処理したければ処理させてくれるだけマシ、潜伏なんて処理したくても出来ないんだぞ(コンロ使い)

  • きのこ Lv.98

    潜伏も横並べもされる側になりつつあるロイヤル。最近コンロに旋風陣入れようか本気で検討はじめました…

処理をしないカードゲームってなんなのと突っ込みたいですねほんと
水巫女のナーフはまあしないとまずそうですけど
それ以上にフェイスロイヤルやニート円卓が頭おかしいんですよね…
ちなみにミッド大好き人間からすると
アグロの方が否定してる気はしますね

他1件のコメントを表示
  • ぼくふーた15さい Lv.16

    フェイロほいくらでもメタりようがあるが原初はメタるの厳しくない?

  • ユウキ Lv.10

    原初も大概ですけど フェイスロイヤルもメタったところでデッキトップ解決や脳死ゴリ押しで押されるのが頭おかしいんですよ フェイスロイヤル相手にダムス置いてんのにガン無視されて殴り殺されましたよ

ニートもだけど、ドッペルゲンガーが会議してるのもおかしいよな?

水巫女は早くナーフされていいです。ランプはミッドではなくコントロールに所属してるっぽいのでアグロにまで有利取れる水巫女は早急に対処すべき。メタが回らん
ブーストは6t以降でスタッツは3/3これなら回復ありでもいいわ。ただし、進化したら効果なくなるようにしろ

おかしい者と比べて正当化されても…

  • _ Lv.57

    最高に草なんだ

ロイヤルは対策すればなんとか5分以上にもってこれるけど・・・ドラゴンはマジムリ。
ニート円卓?ナーフしろ

ロイヤルとドラゴンしか見てなくて草

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×