KMR「あかん。最近ユーザー離れが激しすぎや…せや!」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

KMR「あかん。最近ユーザー離れが激しすぎや…せや!」

続き書いてください

これまでの回答一覧 (29)

退会したユーザー

KMR「1人の廃課金者から金を絞り取ればええんや!」→スキンガチャ爆誕

他33件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    スキンガチャなんて課金して当たらなかった分、本編のカード収集に還元されるだけ数あるソシャゲの中じゃ良心中の良心やぞ

  • 退会したユーザー Lv.51

    例えで悪いですけど、プロフェシーのカード資産いっぱいあっても良い事ないですよね?

  • tdn Lv.23

    プロフェシーと違ってどんなゴミカードでもエーテル変換できるじゃん edhとパウパー用にリスティック再録しろ

  • Fersim Lv.35

    プロフェシーはリミテッドなら楽しいゾ(虚ろな目)

  • 退会したユーザー Lv.51

    まず前は買えてた筈の物をガチャに入れてる点で良心はないぞ。(ニッコリ)

  • 退会したユーザー Lv.51

    プロフェシーって言ってもウルザミラディンゼンティカーを続け様にやってからのプロフェシーに確率でプレイマットが手に入ります!って商法だからな?カードじゃなくてオマケがメインってそれカードゲームとしてどうなのよ?

  • 檀黎斗 Lv.23

    ↑オマケがメインになってるVジャンとか某漫画の単行本よりはまし。

  • 退会したユーザー Lv.51

    マシか…マシなのか…?分からねーわ…

  • Fersim Lv.35

    ウルザミラディンゼンディカーとか立て続けにパワーカード増産したパック好きでもないし嫌いでもないよ

  • 最底辺 Lv.229

    なんであの人達、同じ本を3冊も買っていくんだろう?

  • 檀黎斗 Lv.23

    ↑最近では最強ジャンプに付属されたリンクリボーの影響で買っている。本が560円に対してリンクリボー一枚1000円で売れるから。ワイも8冊買った。

  • 退会したユーザー Lv.86

    幻想の黒魔導師は15冊買ったゾ・・・

  • 最底辺 Lv.229

    本を読みたい子供達の分を買い占め転売するクズ

  • 檀黎斗 Lv.23

    幻想は再録意外と速かった気がする。

  • 檀黎斗 Lv.23

    最強ジャンプはクソ漫画しか掲載されてないから…

  • 退会したユーザー Lv.51

    プロフェシーは仲間内で、んー…この塩デッキ…とか言いながら回すのは楽しい。塩パックをこんなやり方でしか売れない運営サイドに文句言っておくって事で良いかな…なんかこのゲームの楽しみ方が分からんくなってきた…

  • Fersim Lv.35

    プロフェシーでリミテッドしましょうそして破滅の塩でリミテッドしましょう。泣きますよ・・・・・・

  • 退会したユーザー Lv.51

    やだ…みんなキマイラ像より強い…

  • tdn Lv.23

    イクサランリミテで仕方なくマーフォーク組む悲しさ

  • Fersim Lv.35

    もしくはテ塩(テーロス)あたりも良いですよ・・・・・てか大体神系になったら塩パックになる現象はなんなんやろな

  • 退会したユーザー Lv.51

    生き物のスペックが上がってるからリミテしても楽しそう…楽しそうじゃない?

  • Fersim Lv.35

    人質取りの値段高騰激しすぎだろ500円から2000円以上 戦乱のゼンディカーとかいうただエキスパンション剥くだけのパックでリミテッドも面白いんじゃない?カスレアやゴミレジェとか喚きながらやるのも面白いゾ

  • 退会したユーザー Lv.51

    スカラベ神様強いと思ってたけど今凄い高騰してんな…人質取りって微妙扱いじゃなかったすか?

  • 退会したユーザー Lv.51

    後黒に3/5/5とか言うクソパワーカードあるんだけど…スタン楽しそうだし復帰したいなぁ…

  • Fersim Lv.35

    そら優勝すれば大体高くなるそれも上位者だいたい人質入れてたらしいし

  • 退会したユーザー Lv.51

    調べたらあれか…種族シナジー抜きで使うのか…モダンのデッキも最近弄れてないしそろそろ新しいカード入れて調整せんと…

  • 膨れ鞘 Lv.47

    世界選手権で人質取り使われなすぎて大暴落してるんだよなぁ 人質取りなんて買う前にチャンドラ買って、どうぞ

  • Fersim Lv.35

    じゃけん予想外の結果からエメリアたんやウラモグを投げましょうねぇ~^(トップゲーが楽しいんじゃあ~~)でもモダンの環境変わってるんですかねこの頃やって無くて分からんけど(致命的な一押しでタルモが安くなってて今買い時なんじゃないかと考えるこの頃)

  • 退会したユーザー Lv.51

    ヴァラクートって新しい弾のカードなんか入りますかね…?

  • 退会したユーザー Lv.51

    やべえ…アラーラから1年経つのか…1年間デッキ放置してるヤバイヤバイ…

  • ヤジュセン Lv.42

    カフェくんアイコン戻して

  • Lyman Lv.14

    大成功(白目) シャドバっていうかソシャゲに飼いならされてる人が多数みたいだし、この路線は続きそうやね。

  • tdn Lv.23

    ヴァラは破滅の刻で5マナのソーサリーもらったぞ

  • 退会したユーザー Lv.51

    約束の刻ってカードですかね…?これ土地ならなんでも良いからヴァラクート達成がかなりやりやすくなってますね…原始のタイタンより1マナ軽いのも良さみを感じる。ウルザトロン用と赤緑エルドラージ用にも確保した方が良さげかな…?情報アリシャス!

eos Lv152

俺がもっとテレビに出て、何も知らない新規ユーザーを呼び込むか!
→シャド場

他2件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    生贄定期

  • 退会したユーザー Lv.86

    チュートリアル「・・・?」

  • eos Lv.152

    KMR出ないほうが視聴率上がりそう

退会したユーザー

キメ顔したろ!!!

他6件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    思考回路が一般人のそれとはかけ離れ過ぎてる。さすがプロデューサー…

  • 檀黎斗 Lv.23

    これは敏腕プロデューサー

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    カバみてえな顔してんなこいつ。いやバカか。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    カバに失礼だろ

  • たいやき Lv.51

    カバとか馬とか鹿とか顔面動物園かよ

  • ナナシー Lv.3

    ロンブーの淳かと思った

  • Uzak Lv.224

    遠目だとあれだけどよく見ると淳にも全然似てない件

退会したユーザー

水着イベント始めよう!!(願望)

他1件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    KMRがそんなに有能な訳無いだろいい加減にしろ

  • 退会したユーザー Lv.82

    素人でも思い付く手段に目が向かない辺り凄い無能

KMR「大声を出してユーザーの気を引くナリ!」

KMR「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

原初「気でも触れたのですか?」

KMR「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ

他4件のコメントを表示

憂さ晴らしにツイッターの奴ら煽ったろ!

他3件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    煽れるほどの心の余裕があると見られる。やっぱりKMRは敏腕プロデューサーなんや!

  • 退会したユーザー Lv.84

    遊びがないから、本気で言ってるかもね。

  • 最底辺 Lv.229

    自ら煽ることで部下を庇うプロデューサーの鏡

  • てんじん Lv.36

    煽られたら煽り返すのは基本だけどバカッターで責任ある立場の人間がやるのは草

世界観さらに無視してコラボしたろ!

【shadowshogi】

他2件のコメントを表示

KMR「そろそろシャドバも潮時だわwww次なんのゲームパクるよwwww」

MYST「オセロだのなんだのボードゲームアレンジ流行ってるじゃんwwwwあれやろうぜwwww」

KMR「おkwwwスキンでむしり取った軍資金それに吐くかwwww」

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    シャドバが終わったらてめえの仕事はねェぞMYST。真面目にやれ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    次は『シャドウショウギ』か。ちょっとやって見たいわ

  • 退会したユーザー Lv.51

    真面目にやった結果がこれだぞ

kz Lv90

そうだ京都行こう

他10件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    そして帰ってこなかった

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    2度と帰って来ないでほしい。

  • 黒い秋 Lv.18

    京都にゴミを押し付けないでもらおうか

  • アメーバ太郎 Lv.97

    来んじゃねえよ(半ギレ)

  • 最底辺 Lv.229

    京都じゃないけどこっち来んな

  • 檀黎斗 Lv.23

    ↑どこに行ったんですかねぇ…

  • 最底辺 Lv.229

    ここは関東住みと関西住みが争う場所

  • 退会したユーザー Lv.86

    これが京都サンガF.C.ですか

  • リライト Lv.51

    京都サンガは任天堂がついてるから、サイゲはお呼びじゃないです(ヾノ・∀・`)

  • 退会したユーザー Lv.86

    サガン鳥栖「やめてくれよ…(絶望)」

  • もちぐま Lv.41

    こっち来んな(全ギレ

寝よ。

KMR「淫夢で有名なホモビでも出たろ!」

他1件のコメントを表示
envy fly Lv129

ス ー パ ー * * * タ イ ム

KMR「そうだ、大声になるようなカード達を作って注目を集めるナリ」

アリス、昏き「(俺達以外の存在は)ダメです」

アクティブユーザー「ああああああああああああああああああああああああああああああ!?」
「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリューブッチチブリリーリブブブーウン」



KMR「またユーザーが消えてしまったナリ…そうだ!今までにないナーフでユーザーを取り戻すなり」

ヘクター、プリス「ダメです」

復帰したユーザー「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリューブッチチブリリーリブブブーウン」
アクティブユーザー「ああああああああああああああああああああああああああ!!」




復帰したユーザー「嫌いなやつらがナーフされたから復帰したけどMP盛れないナリ…」
「そうだ、いっそニュートラルに魂売れば稼げるナリ」
「KMRさん、ニュートラルを使ってもいいですか?」

KMR「ダメです(アリスナーフ)」


ユーザー「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリューブッチチブリリーリブブブーウン!!」

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    最後の最後にアリスナーフしてくの絶対確信犯ですよね……。絶対に許さない。

エル Lv24

番組作ったろ!ついでにワイも出演して芸能人の仲間入りや!

kiki Lv57

KMR「ゴブリントーブゴブリーアリスバフォ昏き!よし、コレで大丈夫や!」

ZX Lv35

「ありさデュエルバースをアニメ化したろ!」

せや!ワイが直々に謝罪してゲームタイトルをシャドウバースRE:Bootに変えたろ!

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    これだけは絶対にない

  • 伊藤ロイジ Lv.92

    オレサマガセカイサイキョーだけは思ってるぞ

  • 檀黎斗 Lv.23

    ↑ウォーブレ定期

  • 退会したユーザー Lv.86

    わらわを助けて~ん

退会したユーザー

このまま待てば晴天きっと来たりし、雪解けの時を待つ

批判全部俺に受けるようにした上で俺を批判した奴は潰してさらにそいつの強さだけ回復したろ!

「ロンハーで宣伝すればいいナリ」

かて工藤

サービス終了してまお!

KMR「初心者限定でドロシー配ろ」

  • 檀黎斗 Lv.23

    マラカス勢ほんとひで

レジェンド作成エーテル350000にして、排出確率も0.001%くらいにして、そのあと1コス20/20疾走を作ればええんや!

てん Lv62

「かなしぃと駆け落ちしよ」

  • 檀黎斗 Lv.23

    KMRの肉 便 器とか酷い言われようやなぁ…

wxo Lv206

もっとゲームを壊して残ったユーザーから搾り取ったろ!

プロデューサーやめたろ!

  • 檀黎斗 Lv.23

    シャドウバースから逃げるな

世界観度外視でいいから周りから金ずる引き込まな!
→ストVコラボスキン誕生
失敗してもうた…せや!萌豚から金むしったほうがええしそっち方向から金ずる引き込むか!世界観?知るか!
→Fateコラボスキン誕生

なお負のミルフィーユ四層目のアグロロイヤルや鼻くそトッピングされたランプドラゴンによってユーザーは増える事は無かった模様。ま、売上増えただろうし関係ないか!

DMMとも連携してるしシャドウバース:EROだそ

他1件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    FGOじゃなくてFateとコラボしたあたりお察し

  • 退会したユーザー Lv.64

    ってもHFだからなぁ。そこまでエロくないぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×