質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

圧倒的暴論

先攻バースと揶揄されるなら、もういっそのこと両方先攻にしちゃえよ!

これまでの回答一覧 (19)

メンコバースと揶揄されるなら、もういっそのことスマホでメンコしちゃえよ!(謎

他2件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    強く叩きつけるはずのメンコが、慎重に叩きつけないといけない!PC版はそれでメンコするんですかねぇ…

  • クラッカー Lv.23

    PCはキーボードでメンコしましょう

  • 赤黒パンツ Lv.51

    キーボードクラッシャー思い出した

サイゲ「先行後攻は累積課金額で決定します。」

\デスマッチ/

両リーダーの体力1
先にクイブレ出した方の勝ち

他4件のコメントを表示

ppブーストがドラゴンだけにあってクソみたいに速いんだったらいっそのこと最初から、皆pp10で始めようぜ!

他2件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    先行:魔海ゼウス超越 進化権無いとOTKにならんなぁ

  • 退会したユーザー Lv.152

    魔海超越後に気合いでロレア引けば解決

  • オイスコ Lv.26

    次のドローがバーンカードやドローカードなら割と何でもいいな もしくはウルズやアンリエットでも

アグレッシブなカードゲーム!ターンが開始してから10秒のシンキングタイム!その後始まるリアルタイムカードバトル!お互いがターン終了を押した時、また次のターンが始まる!!素早い思考能力と右手の強さを要求される新カードゲーム「先行バース」!!!

シャドバより流行るのではないだろうか

他4件のコメントを表示

メンコ言われるのあれだし、カードバトルなんだから格ゲー方式の殴り合いにしようぜ!

他2件のコメントを表示

巫 女 ニ ュ ー ト ラ ル

先にマリガンしおえて、先にカードプレイした方が先攻な!
ますますアグロバースな未来が見えます…

Arcueid Lv21

両方先攻......

つまりRTSっていうか、ノゲノラのチェス見たいな感じになるのかな

outam Lv233

ドラゴンが強すぎるなら全クラスドラゴン並に強化すればいいじゃない

水巫女が強いだけ?なら水巫女級5コスを全クラスに追加だ!これでよかろう

Raul Lv23

いっその事水巫女バハナーフしてドラゴン死滅させよう!
一強より一弱の方がマシだろ!

両者同時にプレイ開始してお互いカードを出しまくるスピード形式で

  • 最底辺 Lv.229

    これ言ってるやついたなぁ。新しくて良いんじゃない?多分端末ゲーになるけど

Lv122

全クラスニュートラルでいいよ

勝敗はコイントスにより決めるものとします!

退会したユーザー

もうじゃんけんでよくね?

いっそレジェンド全部禁止にしようぜ!

トランプのスピードみたいに、お互いが同時に動いて早い者勝ちなゲームにしよう(白目)
CPUの処理限界待ったなし! そしてプレイヤーの処理限界も待ったなし!

退会したユーザー

もういろいろ考えるの面倒だから最初にデッキからフォロワー5体ランダムに選んで場に出してから始めよう。

先攻は疾走以外攻撃できないから後攻の勝ちかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×