お騒がせしてすいませんでした( ^ω^ )
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
meiu Lv6

お騒がせしてすいませんでした( ^ω^ )

ナーフで論争が巻き起こるのは、特定のフォロワーに集中したり、産廃化のイメージが強い人と、ナーフはそうじゃないよ派に分かれるから……不毛な論争が起きてしまうのですね…

つまり、ここの利用者含めぶっ壊れと一緒にみーんなマイルドにナーフされれば、万事解決ですね★

サハクィエルもニッコリです。

まあそんなことはさておき、しゃどばすチャンネル、更新されましたね!

最近視聴回数が減ってて、かなしぃです。

あのラジオ好きなので、続いて欲しい…

みなさん、見ましたか⁉︎⁉︎

これまでの回答一覧 (10)

Nina Lv13

gamewithさんここの利用者のナーフはまじでお願いします!!!

最近ラジオは見てないです、、、

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    待て!これ以上ナーフしたらやべーことになるぞ!

  • 最底辺 Lv.229

    スタッツ1/1のバニラをコレ以上どうナーフするんだ?

  • 防人 Lv.126

    一応効果はあるだろう。永続で叫ぶ、荒らす、ってね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ラスワで辞めます宣言してくしな

  • 退会したユーザー Lv.211

    デフレが進んだんやなって…

wxo Lv206

うん

envy fly Lv129

小倉唯出せ

  • meiu Lv.6

    10回目記念、もしかしたらもしかしないかな…⊂((・x・))⊃

最底辺 Lv229

まじで!!お前神だな。前半なんか書いてあるけど正直どうでもいいわ。ナーフとかしょうもない。みんな、ずっちもすこれ。

他2件のコメントを表示
  • meiu Lv.6

    昨日の敵(?)は今日の友ですね!!! 同志よ、イクゾッ!!!

  • 最底辺 Lv.229

    やけどヴォイスまで見たけどシャドバに対するモチベが上がっていくのを感じる…コメント、シャドバはやめたけど見てるって流れ過ぎ(泣)

  • meiu Lv.6

    やけどヴォイスめちゃすきですw個人的にはなんだかんだまだシャドバも好きだし、そのコメントみてると(´・ω・`)って感じになります(泣)

P介 Lv36

いつもよりテンション下がってる気がしたのは僕が疲れてるだけなのか、それとも…

退会したユーザー

やけどヴォイスふやして

見てないな。
かなしぃはオレらのこと好きじゃないからね。
まぁ少なくとも自分のゲームに出演してる人に対して”こんな”呼ばわりして敬意もはらえない木村が出てる限り見ることはないわ。

  • meiu Lv.6

    KMRは生以外でないから動画会だけでも…(^ω^)かなしぃこと言わないで…(´・ω・`)

kiki Lv57

みんな笑顔()でシャドバやりつつ、シャドバスチャンネル見ましょうね^~

他1件のコメントを表示
  • meiu Lv.6

    いえ違います、最悪シャドバはやめてもしゃどばすチャンネルはみましょうね!(^ω^)

  • kiki Lv.57

    あっそっかー。かなしぃをすこれ、という事か!

防人 Lv126

すみません、ぶるらじの方が見たいです。
テルミさん、素晴らしいキャラクタです。
ペルソナは、やったことはありませんね。

  • meiu Lv.6

    そんなこと言わずに!どちらも観るというステキな選択肢ーは…(´・ω・`)

前半シャドウバースみたいなこと書いてるし後半だけでええやつやわ
公式素材ほんとすこ

  • meiu Lv.6

    同志よ…これからも共に観続けましょうね…(`_´)ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×