シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ニュートラルエルフ作ってみた
色々試した結果がこの形になった
意見欲しいけど、ケチはつけないで欲しい
グリームとゴブリ・フェリアはそんなに活躍しなかったから入れてない
アンリエットはBB用に入れてある
これまでの回答一覧 (4)
先行ゴブリンからの展開だと高確率でBBのハンド条件を満たすことができなくなってしまいます。アグロ寄りの構築だとどうしてもサークルに鏡を合わせたりする必要が出るので安定性に欠けます。
また、ニュートラルとしてカウントできないドロソの翅は、テンポロスが激しく採用が難しいと思っています。
後手で2体取れる方法が無いので、相手のゴブリーがかなりキツく感じませんか?フラプリも多すぎると出すタイミングを失いがちなので、ティナを採用してみることをオススメします。
ここまでニュートラルに寄せるのなら鏡の世界はいらないかも代わりに自然の導きいれた方が双撃やB&Bの下準備しやすくなるかと
ケチ付けないとして質問は?
ゴブリン、サークル、鏡抜いてフェリア、ゴブリー、大梟のが強いと思う。後はテンポロスの翅を少なくしていつでも強いグリム入れるとか?
BBはハンド維持して最速で最強状態プレイしたいからハンドロスのないミニゴブもおすすめ。