狂 気 に 満 ち た プ レ イ ヤ ー ネ ー ム
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

狂 気 に 満 ち た プ レ イ ヤ ー ネ ー ム

リーダースキンエラスムス使ってる人で、名前が

「あえて見せるのじゃぞ(ボロン)」

って人に会いました。
(フレンドになりました。)

面白い対戦相手の名前があったら上げてってくださいな!

これまでの回答一覧 (33)

BBB Lv118

エンブレム:ファイター
名前:ユニコより俺を使ってくれ

称号:届かぬ祈り


遭遇後になんかのまとめで晒されて賞賛されてて草生えた

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    届かぬ祈りはやばいwww

  • _ Lv.57

    彼にこそふさわしい称号ですね。

  • リライト Lv.51

    センス半端無いww

  • 耳朶爆発 Lv.224

    今の環境だと"フェリアより俺を使ってくれ" かな

  • パンドラよこせやぁぁぁぁ Lv.8

    届かぬ祈りとかまぢワロス

ファイター読み先攻煽りエモとか普通読めねーよ。

エンブレム ガルラ

名前 広告の品:若鶏もも肉98円

飲み物返せ

エンブレム:スケルトン
名前:桂歌丸

座布団全部取られそうだった

他2件のコメントを表示
  • わい Lv.28

    俺もそいつと当たって草生えた。円楽かな?

  • 退会したユーザー Lv.84

    円楽しか考えられませんね。 センス良すぎwww

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    この前、他の落語家がこの定番の下りのお陰で考える時間ができたからいつも助かってたっていってたゾ

当時ランプドラゴン全盛期で

エンブレム:イスラーフィール
名前:←ドラゴンに会った時の顔

他4件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    (ドラゴンに出会ってしまった)哀しみを歌いましょう…

  • YeLL Lv.22

    かなしそう

  • nanja Lv.5

    でもあなたそのランプドラゴン全盛期のデッキによくいましたよね?

  • かつかれー Lv.21

    会ったことあるけど挨拶返してくれたから多分いい人

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    それもしかしたら私かも…? ランプ全盛期にイスラエンブレムでそんな名前にしてた記憶がある… ランプと連戦が続いてうんざりしてた気分にちょうど合う表情があったのでつけましたヽ(´▽`)/

とあるTOG期のフリーマッチにて
ワイ:深き森のあくにぃ(異形エンブレム) エルフ
相手:深き森の寺田心(異形エンブレム) エルフ
開始早々「ええっ!?」が飛び交いましたよ。異形使いは惹かれあう運命にあった・・・?

(なお当時のワイは異形デッキでミッション消化しようとしたものの、あまりの勝てなさに発狂してガチテンポエルフ使ってた模様。心の底で謝りながら対戦してました)

yua Lv3

今日誕生日リタよろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    なお、誰もリタしなかった模様

  • すずめ Lv.102

    きっと年に365日誕生日ありますね、その人

リーダー:ルナ

名前:イザベル

エンブレム:エリカ

称号:この俺が相手だ!(ローウェン)

ついたコメント:殺伐としたTLにアリサが!

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    矛盾塊wwでもたまに称号と使用リーダーが違う方とは遭遇しますね。

  • 梅ソーダ Lv.95

    ふにのピカチュウ思い出した

ニオ Lv11

前に「勝ったら80秒くれてやる」って言う人見たけど切断宣言かな?

STD期にいた奴
逢いたくて逢いたくて/悶える

エンブレム:スケルトン

名前:返事がないただの屍の様だ

なら見たことあります(´ω`)

退会したユーザー

「挿入せよ、穴の穴まで!」





どうしたらこんなこと思いつくのか。

留年天使ダブリエル

エンブレムがヘクターで名前が「めっちゃ頭燃えてる」
って人にあったことがある

名前:ルナのルピ集め手伝ってくれる?
エンブレム:ルナ
称号:勝ちたい

…で、1ターン目から「ルナのお友達になってくれる?」のエモ連打してくる人とあたったことがあります。
疾走ビショップで理想ムーブができて、6ターンで勝ってしまいました。

エンブレム:レジェ禁忌

名前:かなしぃを木村より解放す

友達が合って一緒に笑ってましたw

YAY Lv58

エンブレム:メイ
名前:お尻でイクのを覚えたメイ
称号:悶える

いかんでしょ

連投すいません。

エンブレム:ゴーレム
名前:彡(゚)(゚)ンゴゴゴゴゴー

  • Deponn Lv.10

    それに似たようなの使ってましたw

浅葱 Lv20

先日ボーナスステージという名の方と対戦しました。
出てくるカードが全てプライズでした
ありがとうございます

後 攻 は プ レ ミ
(しかも安定の倉木)
こちら後攻、勝ちました

しゃぶれよ(ハープの音色)

一瞬考えてなるほどねって思った

Y・U・A Lv330

フリマで
エンブローウェンで
『カイルは俺が殺した!』
なアリサに当たったとき
脊髄反射で『私の魔力にひれ伏しなさい!』したら
1ターン目で勝ったわ
リタか切断かわからんぐらい速かったけどあれはつまり…

アリサはローウェン?

退会したユーザー

某実況者の動画で出てきてた名前ですが、
「こちらJKリタイアせよ」
ってのがあって笑いました

ネーム ライブラを許すな
デッキ ネフネク

TOG実装前新カード情報でライブラ発表後に対戦した方ですw

PP.OTK Lv12

ネーム 負けたい


普通に攻撃してきた

ニュートラル使うやつカスって名前の人にニュートラルヴァンプ使われた

yadon Lv7

リタイアしたらジュース奢るって名前見た時は笑った

  • _ Lv.57

    ブロントさん?!

古いスクショですがかなりの幼稚遅延児だったので遅延返しするとリタイアされました。

私の名前に絶望したのかもw

ホモに罵倒されるホモの構図

「オズドロシーパメラ超越」という
ニュートラル軸のウィッチに会いました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×