一番好きなフレーバーテキスト大会第二回
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv6

一番好きなフレーバーテキスト大会第二回

フレーバーテキストを見るのがけっこう好きです
みなさんが一番好きなテキストはなんですか?
自分はこれが好きです

これまでの回答一覧 (21)

Lv69

創造主なら七日、水神龍なら一瞬。

創るのならば、海に命を宿せば良し。滅ぼすのならば、天地を渦流で飲み込めば良し。全ては水より出でて、水に沈む運命。

  • Lv.69

    !?いやかっこいいけど、かっこいいけど、ベストまだもったいなくない!?

OZ Lv103

そして兵は聞くだろう。今は亡き王の号令を。

前はドロシーとか超越のあふれ出る強者感が好きって言ったけど今回はこれ、
ネクロっぽくて好き

  • 上善如水 Lv.63

    上げようと思ったら上がってた。私もそれ大好きです。

咲き誇る白きフルールの如く、少女騎士は弱きを護り、悪しきを斬る。佇む姿は淑女にして、剣と舞う姿は一閃の光刃

  • eos Lv.152

    オーレリアカッコ可愛い

「魔術とは、人智を超えたもの。ならば君たち、竜もまた魔術なのだよ」 弟子たちを前にして、老魔導士は呟いた。 「竜を知ることには価値がある。人の姿を捨ててもいい程度の価値がな」
「大翼から空を翔ける術を学び、爪牙から大地を砕く術を学ぶ」 老魔導士がそう言うと、彼の師である者が吼えた。 「千の言葉より一つの咆哮。これぞ学びだ」

ドラゴン厨で頭悪い脳筋感あふれる博士ってのがすき

退会したユーザー

市ね。そして従え。

(死neって打つと禁止ワードに引っかかっちゃう(๑>◡<๑))

「招く手は二つ、行き先は一つ。」

セラフ・ラピス

テキスト
人々の純粋なる善き心と無垢なる願いに呼応して、無名の熾天使が新たに甦る。それは世界を導く祝福の光となる。

他1件のコメントを表示
Ðust Lv92

我が鉄球は破壊の星。 流星が如く風を切り――瞬く間に全てを壊す!

我が鉄球は絆の星。 亡き父より受け継ぎしこの剛技――とくと味わうがいい!

SFLの中で一番好きかもしれない

退会したユーザー

デュランダルは折れないし壊れないんだよ!!(涙目)

抜刀術

銅が鳴き、閃光走る。
たとえその首地面に落ちても
斬られたことすら気づくまいよ。

かっこいいのはこれですかね。
好きなのは↓

退会したユーザー

この手の質問にはなるべく新弾からって決めてるけど、今回手持ちではあんまりいいのなかったな……
1つだけ「これいいな」と思ったけど。グンロズちゃん可愛い

kz Lv90

ガウェインですかね主人公感がして好きです。(なあアルベール)

退会したユーザー

なっ、何かっこいい事言ってんの!?
ちょっと使ってあげなきゃと思ったじゃない。

新弾だと「神秘の指輪」が好き。
ほんのり煽ってるテキストがいい感じ。
あと、使ってないけど剣鬼ちゃん可愛い。

なんか好き

象さんカッコe
最近のお気に入りです。

なぜの答えを探していると、心の奥が疼くの。
……ねぇ、誰か教えて?
私は「ダテンシ」で、私は「ワルイコ」なの?
だとしたら……だとしたら、私は……。

TA Lv29

黄金郷の獅子
ミニゴブフィーナかわええんじゃ〜〜

マジミサのフレーバーが簡素で好きだった記憶ありますね

編み、放ち、また編む。 でしたっけ

「冬を夏に変える魔法を知っているか?炎蜥蜴を怒らせるんだよ」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×