ああ…やっぱりこのクラス好きだな…と思う時( 'ω')
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
白彗 Lv59

ああ…やっぱりこのクラス好きだな…と思う時( 'ω')

誰しもがあるんじゃないですかね?自分の好きなクラスをつかってこんな事を思う時( 'ω')
どんな時に思いましたか?
自分はマイナーデッキでボッコボコにできた時に感じますw 冒涜とかセイレーンとか…。もちろん王の降臨も然りですね( 'ω')

これまでの回答一覧 (20)

やはりPP超加速からのメンコは最高や、やはり俺はPPブースト出来るドラゴンが好き

  • WAVE Lv.63

    6PPでいいですよ(名前を見ながら)

どれだけ事故っても、やりたいことやりきれる一瞬があるからネタデッキはやめられない。

  • 退会したユーザー Lv.34

    たのしそう

みんなニュートラルなのにニュートラルはグリームニルぐらいでランクマ通じるネクロは凄いなぁ。

退会したユーザー

ミントタイラント砲したり、ネフティスで盤面制圧したり、闇アリス冥府している時は、やっぱこのクラス面白いなって思います

退会したユーザー

蠅が群がって来た時

他1件のコメントを表示

ニュートラル軸とか使うまでもないわ

outam Lv233

やっぱり大掛かりな仕掛けが回り出すのが大好きですね。
毎回こうは行かないですけど。

NAO*key! Lv500

あぁ、やっぱりドラゴンはドラゴンを使わなくちゃね…

pest@LBC Lv19

やっぱりアグネク強いんだなって改めて思ったよ……。

ko-ran Lv151

気持ちいい時は盤面ロックからのお祈りフォルテが成功した時ですね!フォルテ進化ジェネシスとかで決まると最高

Lv69

嗚呼、この瞬間を味わうために…。

  • 白彗 Lv.59

    レリアビショップとはなかなか粋ですな( 'ω')

罵ってほしいこの笑顔で

他1件のコメントを表示

otkエルフ使ってヴァンプをリノで屠った時
やっぱりエルフはリノセウスなんやなって。

フォルテで勝ったとき、
やっぱりフォルテってすごいなーって思う。
最速サタンやジェネシスで勝った時、やっぱりドラゴンは凄いなーって思う。ブーストして大型疾走ポンポン投げてるだけの脳死クラスみたいな言い方みんなするけどそこが楽しい。

昔は嫌いだったけど今は疾走ぶん投げてアルベールやアルビダで勝った時にやっぱりロイヤル楽しいって思う。
ニューロピンと来なくてニューアルベ作って見たらなんかしっくりきたのは病気だと思った。でもアルベールじゃ無くてオーレリアが一番好き。

他はネクロ以外は大体ネタデッキで勝てると楽しいなーってなりますね。え、ネクロ?ラビネクは素晴らしい。

outam Lv233

とりあえず、
きょうのできごと

やっぱパメラドロシーって楽しいんだなって。

ドラゴンメイジ……

RAIJU Lv21

特有のリズムで手早く進めるとき、やっぱ本職はアグロヴァンプなんだよなぁって思いますね。

復讐ヴァンプとかもそれッス。

今のマダオ使った昆布も楽しいけど(粘るのが)やっぱヴァンプってひたすら攻めたり復讐に入りながら、リーダーの体力見ながらって策略を練るクラスなんだよなぁって思いますね。

後やっぱ燭台聖杯ビショ楽しいと思います。

作り直してみたんスがやっぱおもろいわ…ハマる。

こちら残り体力1盤面なし、お相手ヴァンプで仮面残り2体力20残りをリノセウスで潰した時が一番テンションあがったなー。00リノ導きサークルリノリノリノで3+21点!計算ギリギリでしたけど勝てて良かった!ああいう踏みつぶしはリノ算使えるエルフならではだなあと思います。

風邪で寝込んだときに、優しくしてくれると、やっぱこいついいなって思います。
そのときだけね。

golf1209 Lv51

従者にウルズ打ったときの
気持ちよさは異常

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×