質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ねえ、なにしてあそぶのー?

というわけで、フェアリーちゃんの登場セリフですが
皆さんはフェアリーちゃんとどんな遊びをしますか?

これまでの回答一覧 (20)

フェア「ねぇ、何して遊ぶの?」
メイ「ねぇねぇ、何して遊ぶのー?」
フェア「ねぇ、何して遊ぶの?」
メイ「ねぇねぇ、何して遊ぶのー?」
ベル子2「「りんごんりんごーん」」
ブレダン「それっワンツーワンツー!」
進化ベル子「幸せの鐘の音の大合唱だよっ! そーれっ」

俺「テミス」スッ

ブレダン「はしゃぎすぎました、、、」

という遊びをしたい。ていうか、スッキリしたい。

他1件のコメントを表示
  • ゆんける Lv.14

    つ腐の嵐

  • YukiFlood Lv.26

    腐の嵐だと進化ベル子が生き残っちゃいますです!

ここでは書けないような遊びをしてみたいです

他1件のコメントを表示
  • なす Lv.12

    メイ「もう立派なオトナだし(。>﹏<。)…大丈夫だよね?」

  • ゆんける Lv.14

    リノセウスさん!タムリンさん!この人です!!

お医者さんゴッコ(真顔)

めあ Lv28

とりあえずksoい遊びなのは間違いないです。
良い子は検索しちゃダメだぞ!

私がライフで受けます。
決してやましい気持ちがあってするわけではなのです。
win-winな関係を気づくためなのです(迫真)

主に進化させます。

常に進化させる事ばかりを念頭に置き行動します。
進化したフェアリーちゃんで相手をビンタする遊びが好きです。

進化をすると服装がキューティー○ニーっぽくなるのがたまらないポイントです。└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

  • なす Lv.12

    ティターニアですかー。良いですねー。

んーそうですねぇ……悩ましいですねぇ♪

ち、ちょまだ何も言ってないから!
タムリンさんは来なくていいから!
はっ? 視線が既に厭らしい?
な、なにいってるんだ!私がそんなやましい事を考えるわけがないだろう!!
だからその剣を下ろしてください。
いゃ、後生ですから。
ってか、どうせやられるならナニかしてからのがいいです。
い、いゃ!ナニもする気はありませんけどぉ!ありませんけどねぇ!!
あーそうだなぁツイスターとかしたいなぁ♪
あ、アウトってなんだ!!
ツイスターに失礼だぞ!
開発者の少年がそんな浅ましい考えでツイスターを作ったわけないだろ!
彼の純粋に友達と遊びたい気持ちをアウトってなんだ!
そもそも、ツイスターって聞いてそう言うことを連想する方がアウトなんじゃないですかねぇ!
あ、スミマセン調子乗りました。だから、その剣を仕舞ってもらっていいですか?

他2件のコメントを表示
  • なす Lv.12

    タムリン「侵入者よ、早々に立ち去るが良い。妖精に魅入られ、この森に囚われて幾星霜…ここは妖精王の森だ。この森こそ守るべき故郷だ。守り人たる私の言葉を聞き入れないと言うなら、妖精王より賜りしこの力受けるがいい」

  • ゆんける Lv.14

    リノセウス「キシャァァァア!」

  • 鈴音猫 Lv.34

    森の住人が驚くほど辛辣(泣)

退会したユーザー

相手のフェアリーにぶつけます
仲睦まじく殴り合う様を見届けます
ほっこりします

ベルエンジェルもあり

  • ゆんける Lv.14

    自フェ「なにしてあそぶー?」 敵フェ「よろしい、戦争だ」 状態ですかね?www

kuzaki Lv16

集めて縛って燃やします。

mynameis Lv14

こんばんは。

精霊の(呪いの)力をかりて、大怪獣討伐ごっことかどうでしょうか。
ほら、そこにファフニールさんが…。

もう1曲遊べるドン!

ERNATH Lv8

そりゃあもう、シャドウバースで遊ぶに決まっているじゃないですか。

バスケですねキリッ
Show you guts cool say what 最高だぜっ!イェイ!

虫かごもってリノセウス狩り

失踪…怖いです><


そんなことより
ウォーターフェアリーの
『痛いの嫌いなの〜』からのガブリエル強化きらの進化で殴るのが好きです

  • なす Lv.12

    ランパスって知ってます?ウォーターって私的にはそんな感じなんです。ガブ強化も全然ありなんですけれど、冥界と繋がるそんな感じがそそるんですよねー

マ狂 Lv49

ぼくタフネス1なんで死にます

他1件のコメントを表示
  • ゆんける Lv.14

    アリサ「私の矢があなたを貫く!(エンジェルスナイプ)」

  • マ狂 Lv.49

    ぼく「貴様の力を認めねばならん様だな、、、」

なす Lv12

やっぱり踊ってて欲しいですね。

言えない人達はタムリンに狩って貰いましょう(笑)

他1件のコメントを表示
  • ゆんける Lv.14

    ブレイブフェアリーダンサーも呼びますか笑 言えない人たちは逃げられる前にリノセウスさんに捕まえて貰ってタムリンさんに連れていってもらいましょう笑

  • なす Lv.12

    最後は白銀の矢でフィニッシュですねー

退会したユーザー

大人の遊びをしてみたいですが、やったらトラッカーとかに狙撃されそうなので普通にかけっこしたりとかですかね

他3件のコメントを表示
  • ゆんける Lv.14

    アーチャーやエンシェントエルフが白銀の矢構えてそうですねwww

  • 退会したユーザー Lv.14

    えぇwwさらにメイとか何故か分かんないけどみんな撃ってるからとりあえず撃てみたいな感じでやってきそう

  • ゆんける Lv.14

    簡単に想像できますwww

  • 退会したユーザー Lv.14

    あとは鋼の元素ちゃんかリノかなw

漫画ベルセルクのネタですが、戦争ごっこですね。

他1件のコメントを表示
  • ゆんける Lv.14

    ベルエンジェルなら微笑ましかった、、、

  • めあ Lv.28

    大人攻撃ー!

強化しまくってフェア吉田沙保リーに進化させます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×