質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv12

みんなのパック解放自慢

今回900万DLとゆうことで9 パックもらいましたが皆さん引きは良かったでしょうか?私は1パックずつ引いていっめ最後の1パックで神引きしました運営大好きです

これまでの回答一覧 (48)

金以上なし(´・ω・`)解散

他1件のコメントを表示
  • ひーちゃん Lv.2

    同じくでした、、、 金2枚分のエーテルにはなったとポジティブに考えてます。

  • Lv.12

    よしよし

10連でこの引き!
ただ異形のプレミアはいらねぇ…

  • マルルーン Lv.63

    単純に素晴らしい… ここまで行くと10枚出して欲しかったですね。

ヒッポカムポスのプレが3枚も出てくれました。
アリガトウウンエイ。

他2件のコメントを表示
  • Lv.12

    ありがとう、、、ありがとう、、、

  • マルルーン Lv.63

    計2500エーテルなり。

  • Lv.12

    それはおおすぎぃ!

プレミアベルフェ2枚来て興奮中

他1件のコメントを表示
  • Lv.12

    プレミアは二枚はすげえ笑笑

  • shian Lv.9

    それ相当凄い

かなしぃなぁ…(全部作ってしまったカード)

  • Lv.12

    あるあるですな、、、

ゴールド以上はラハブ、アンリエット、ヴァルフリートというかなり渋い結果でした
昨日レジェンドが二枚出た反動をもろに受けたようです

  • Lv.12

    昨日で2枚も、、、、!なかなかやるな

やす Lv19

レジェ0、金0、銀15。自分、泣いていいっすか?

  • Lv.12

    よしよし

Elas Lv19

レジェンドは水巫女、巨兵、イスラ、イージスの4枚。
ゴールドは7~8枚で、うち3種類は4枚目なので分解。
全てシルバー以下で、プレミアムパックが1パック。

満足できる結果でしたが、レジェ4枚全てエンブレム持ちだったのが・・。

  • Lv.12

    持ってるやつでも嬉しくないですか!?笑

エーテル2830個ありがとうございました!

  • Lv.12

    運営に感謝!

プレレジェ1枚プレゴールド3枚

非常に美味しかったです。

  • Lv.12

    おめでとうございます!

絞りすぎだろ

  • Lv.12

    次がありますよ!

退会したユーザー

おいレジェンド1枚も出てないバグってるぞゴルァ!!!(ノД`)シクシク

異形様、ローラン、ヘクター(プレミ)でしたん

  • Lv.12

    ヘクターいいなああああああああ!

退会したユーザー

イスラーフィールうれっし

  • Lv.12

    狙ってるやつ当たると嬉しいですよね!

ヘクターとゴールド4とかだったかな

  • Lv.12

    まぁまぁですな!

telesu Lv22

ゴールド二枚(両方三枚持ってる)だったよ

まあ無料だから文句言わないけどね

  • Lv.12

    確かに文句は言えないですね!エーテル貰ったようなもんですしね!

shargen Lv49

ベルフェ、巨兵でした。ゴールドは相変わらずだぶりすぎてほしいのが来ない。。。

ベルフェ一番ほしかったので運営愛してます

他2件のコメントを表示
  • Lv.12

    欲しいの来て羨ましいです!私はヘクター欲しかったのでベルフェ分解して作りました(小声)

  • shargen Lv.49

    復讐の楽しさを味わえないじゃないかΣ(゚Д゚)

  • Lv.12

    復讐はまた余裕が出てから作ります、、、

いーねー羨ましいねーその運俺にも分けてくれよ…抵抗すると痛い目見るぜ?

(テキスト見るの好きだからブロンズでも持ってない奴が手に入ればいいのなんでこんなに種類あるのにこんなにダフるのかね?)

  • Lv.12

    ブロンズでも持ってないの来ると嬉しいですよね!

outam Lv233

今回のまとめ引きの成果

  • Lv.12

    なかなかやるな

3ペア

ちなみにレジェンドなんて出ませんでした…(´・ω・)

  • Lv.12

    どんまいです、、、

俺に謝れ

  • Lv.12

    ご、ごめんなさい(´・ω・`)

最近放置してて9パック+3パック配布されてたので引いた結果…
ビショップを作れというのだろうか…
ちなみに残りの2パックはダークジャンヌ入ってました

  • Lv.12

    そゆことですね!!

レジェ4枚だぜ!
ジンジャー2、森、ダークジャンヌだがな…

他1件のコメントを表示
  • Lv.12

    うーん。使い道笑

  • 特攻趣味 Lv.18

    作りたかった援護射撃ロイヤルのパーツ(エーテル)になりましたw

前のお詫び含めて12回回しました
結果は…悪くはないけどレジェンド1枚くらいくれ

  • Lv.12

    レジェ一枚は欲しいですよね

これ意外全部金以下っていうね。
でもレジェンドでたから満足( ̄▽ ̄)

  • Lv.12

    なかなかの結果ですな

退会したユーザー

ゴールド3枚だった
泣きたい
せめてジンジャーぐらいほしかったんだ

  • Lv.12

    どんまいです、、、

ストリートファイターのコラボでもらったチケットで異形がでて、9パックでイージス、ウロボロス、エルフクイーンが出ました。
正直運いいな自分と思いますまる

ちと Lv5

なんかあったチケットと合わせて10連したら
ミント、ベルフェゴール、水竜神の巫女、巨兵、異形が出ました!

Hurry!! Lv70

プレミント来てマジでうれしいっす!運営に感謝です

そこそこかな?
この後、3パック引いたらへヴンリーイージス2枚引くという神引き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×