質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv12

みんなのパック解放自慢

今回900万DLとゆうことで9 パックもらいましたが皆さん引きは良かったでしょうか?私は1パックずつ引いていっめ最後の1パックで神引きしました運営大好きです

これまでの回答一覧 (48)

ゼウスおじよりイスラーちゃんがほしかった…
まあでもこの後本日のミッション分の1パックでエルフクイーンも引いたし引きはよかったほうなのかな?

あと今回ゴールド偏りすぎてて草生える
破魂とラハブが1枚も来てないのに苦罰4枚目竜殺し5枚目アンリエットに至っては8枚目とかwww
破魂とラハブください(ノД`)・゜・。

Pikumin Lv54

イージス、ウロボ1枚ずつ(どちらも3枚目)
ゴールド6枚でエリン今までで7枚くらいきてますね・・・
ゴールドがかなり偏っている気がします

これドラゴン使えって認識でおk?

エルフクイーン、ゼウス、竜●しの代償でした。
全て持ってないカードでエンブレム潤いました。

rei Lv38

すべて3枚以上持ってる。3枚ゴールドとレジェンド腐るほどあるのに。

  • rei Lv.38

    3枚そろってないゴールドとレジェンド腐るほどあるのにです。

ローランが二枚。すでに3枚持ってた

プレミアムベルフェが2枚も来てくれました!
復讐ヴァンプ使いなので思わず叫びました
ますます復讐の深みにはまりそう…

masa0102 Lv45

近々作成予定のベルフェゴールが当たったので、ラッキーでした。
他のレジェンド作成に回せる。

  • Lv.12

    狙ってるの当たると嬉しいですよね

ゴールド4枚(余剰1)・・・普通だな!
しかもなんというか使いにくいのばっかだし・・・

  • Lv.12

    確かに使いにくい!笑笑

退会したユーザー

なかなか悪くない
使うか使わないかは別

  • Lv.12

    悪くないけど微妙笑笑

mkmk Lv3

ゴールド一枚(´・ω・)

  • Lv.12

    つ、次があるさ!

1000MPのとあわせて10連で
イスラー3枚目
巫女1枚目
ミント2枚目
フェアリーゲージ分解
射撃プレミア(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
破婚3枚目
エリン2枚目
の当たりガチャでした

  • Lv.12

    プレミアは嬉しい!

ガウェインとイスラーとその他大勢のゴールド
初日に80パック引いてレジェ6枚の分が今になって来ている

他3件のコメントを表示
  • Lv.12

    80パックで6枚はかわいそう、、、

  • 消し去られたもの Lv.113

    まぁでも引いたのはウロボ2枚イスラー一枚ゼウス1枚だったからまだ助かった、あとの二枚はジンジャーでした(小声)

  • Lv.12

    ランプドラゴン作れますね!笑

  • 消し去られたもの Lv.113

    実際ずっと使っていたから巫女3枚作るだけに収まってよかった

Lv69

どうしようネクロもエルフもほぼ門外漢。

他2件のコメントを表示
  • Lv.12

    エーテルだ!

  • Lv.69

    そうか!ディーラー様をお迎えする贄か!

  • Lv.12

    そうです!お迎えして復讐しちゃってください!

退会したユーザー

ゴールド以上は、アイナ、不死の大王(プレミア)、グリームニルでした。9パックだからこんなものですかね

  • Lv.12

    人それぞれですな

エーテルが2000増えました

  • Lv.12

    ございますありがとう

ko-ran Lv151

ウロボロス3枚目とそこそこ多いゴールドを手に入れました。ウロボロスは2作ってしまったのですがエンブレムもらえたし、三枚積みデッキも試したいですね。

ゴールドはなんかしらないけどかぶってますね。くばつ3ってなんじゃそら。結果は満足かな~昨日はイスラプレ当たってますし。

  • Lv.12

    ゴールド3枚かぶるのもなかなか珍しい笑笑

ガウェイン、ウロボ、ジンジャーでした。
エーテル美味しいです(´∀`)

  • Lv.12

    エーテルうまうまですな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×