質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2pick最強リーダーは誰

マジ、マスター増えたな、2pickでマスター3連戦とか普通ある

これから始める、新規無課金は慣れる前に潰れるやつも増えてそう

んで、質問だが2pick環境的には割と変わった気がしてて、ドラゴン上げで若干ロイヤルが下がった気がしてるが

2pickの最強リーダーベスト3を教えて下さい

自分は 1ネクロ 2ドラゴン 3ロイヤルかな

2,3は僅差な気もするが

これまでの回答一覧 (6)

今日託宣、グリームニル、闘気、サラブレ、ウロボ、ウロボ、ライブラされたからドラゴンが最強。2pickでこの動きはモゥマヂムリ、リタしよ...

ドラゴンが最強!終わり、閉廷!以上、では解散!

他2件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    自分がやるとゴールドレジェ枠に代償とアンしか来ないんですよ。つまりドラゴンはブーストとウロボ引けれなかったら弱い

  • trd Lv.144

    そんなことないぞ、代償は糞だけどアンは結構強いぞ。ラスドラも強いし輝石も正直あなどれんしライプラはほんと糞、ドラゴンと相手するときいつもドキドキしてるわ

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    グレアが弱いとかさてはpick初心者じゃな?pickのグレアはほんとに頼りになるゾ。

退会したユーザー

個人的にはネクロ最強、次点ロイヤルですね。

ネクロはとにかく安定感が半端ない。特にオルトロス、ゴブリンプリンセス、不死の大王、ヘクターの強さは異常です。
闇の従者やゴブリンゾンビなどもかなり強力ですしおすし。

ロイヤルはとにかくルミナスメイジが強いです。基本2pickは後攻のほうが勝てますが、ルミナスメイジ握ってるロイヤルは先攻でも鬼のように強いです。
ルミナスメイジとアルベールpick出来れば4勝は堅いですね。

trd Lv144

ドラゴンロイヤルネクロが僅差かな
ロイヤルはとにかく安定してる
ピックが弱いってことがない
ネクドラはたまにどうすんだこれ状態になる

1ネクロ
2ロイヤル
3ヴァンプ

かなドラゴン強いと良く聞くけど、ピックできなかったらただの紙束、ピックできても手札に無ければただの事故ゲー
個人的にドラゴン使った時の勝率が異常に低い
逆にアグロが決めやすいリーダーが安定して戦績を出せるような気がする

doi Lv16

コストバランスが良く、かつボムレアを取れた理想的なピックならドラゴン、コストバランスは良いがボムが少ない、現実的なピックならネクロかロイヤルだと思います。5勝を狙うならドラゴン、安定して3勝以上を狙うならネクロかロイヤルですね。

ko-ran Lv151

ウロボロス前提ならドラゴンが一番強いけど安定感はネクロロイヤルにいっぽゆずる気がします。

その三人が確かに2ピックでの勝ちやすさtop3であるのは同意です。

僕は五連勝したいならウロボロスガチャ引きにドラゴン使いますね笑
ウロボロス2枚ピックできた時強すぎてちびった。

ただ安定して収支プラスにするだけならロイヤルネクロですかねえ。

他2件のコメントを表示
  • モモン Lv.24

    オデンの排出をあんま見なくなったから、確かにウロボロス強すぎですね あとはロイヤルが中盤厚くなって、展開遅めなこともドラゴンだと前より助かります

  • 退会したユーザー Lv.123

    ビショの破邪の光全力で取りに行ってるわ。

  • ko-ran Lv.151

    ドラゴンだとライブラありますからね。正直構築よりもよっぽど凶悪なカード。自分で自分をメタってる皮肉。破邪はネクロにも刺さるしいいですね。僕もロイヤルネクロドラゴン以外なら、エルフかビショ使いますね。どちらもラストワード消せるので。ただこれらはちょっと遅いかコンボ組みづらくて。ウィッチは変身できても構築がガタガタになりやすい(´・ω・`)、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×