質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ga Lv29

シャドバコラ画像祭り

あなたの持ってるコラ画像をどんどん貼ってくだちい。
あと好きなカードと嫌いなカード教えちくり。
ちなワイが好きなのはバハムートで嫌いなカードはヘクター

これまでの回答一覧 (20)

ファイッ

他8件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    このゲーム何処で売ってます?欲しいんですけど。

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    相変わらずメイドがデカイ

  • 神社ーエール Lv.76

    普通の言語話してるの久しぶりじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.63

    ファフニールいて草

  • OZ Lv.103

    隠れキャラ2体は一体……?

  • けんぞくぅ Lv.93

    隠れ枠の1つはリヴァイアサンかな?

  • kabutogani Lv.126

    これ元ゲーあるの?

  • Y・U・A Lv.330

    素材作った人が何か元にした可能性は否定できんけど…元ゲーは無い

  • Ga Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

自分で作ったものでよければ
好きなカードはガンナーメイド・セリエ
最近マグロにはまってます

他6件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

やっばコレが1番好きかなぁ

  • Ga Lv.29

    えちえちえち〜

少なくとも森神とセルウィンは使ってる

  • Ga Lv.29

    えち!w

好きなカードはファントムドラゴン
嫌いなカードはギガキマ

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ヴォエ!

  • シャフテキ Lv.113

    オメーの好きな雄っぱいだぞ

  • Y・U・A Lv.330

    これ股のあたりにつけようぜ

  • Ga Lv.29

    エッッッッッッッッッッッド

  • シャフテキ Lv.113

    えどってなんですか?

  • シャフテキ Lv.113

    江戸 は、東京の旧称であり、1603年から1867年まで江戸幕府が置かれていた都市である。

  • シャフテキ Lv.113

    江戸解説ニキすこ

退会したユーザー

好なカードはエウロペ、嫌いなカードはセリアです。
あぁ絶望セリアリーサルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(ry

  • Ga Lv.29

    エッッッッッッッッッッッ

退会したユーザー

思いついて3分で作った。

使いどころは無いです

  • Ga Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

OZ Lv103

水のように 優しく
華のように 激しく

  • Ga Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

Y・U・A Lv330

好き嫌いは見ての通りですよ

他3件のコメントを表示
  • Ga Lv.29

    江ッッッッ戸

新しく森を作ろうと種を蒔くゆぐゆぐ。
好きなカードは言うまでもないね?
嫌いなのは頻繁に次元を飛ぶ人間の屑。

  • Ga Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

好きなカードはヘクター



魔導電磁サイはファンファーレで「アーティファクト電磁サイ」を場が上限になるまで出し、その攻撃力を自分のデッキの中のアーティファクトカードの枚数と同じにする。にしろ

他2件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    サイはファンファーレでデッキに加えて、攻撃時アーティファクト分攻撃力+で良くない?

  • 万年青 Lv.70

    エンハンス10で疾走2回攻撃しろ

  • Ga Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Ga Lv.29

    エッッッッッッッッッッッ??????????????

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

かわいい

  • Ga Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

狭間の悪魔を見た瞬間これを思いつきました
上の『狭間の悪魔』の名前を上手く変えれるコラ技術が欲しいです…(>罒<;//)

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    エアブラシスポイトぼかしで文字を消すのは簡単にできる。 でもそこから文字を入れるのにはモリサワからかなり高値で解ミン月のライセンスを買わなきゃいけない。 それ以外なら解ミンのお試しをssして自動透過やらエアブラシ削りやらして作るしかない。

  • Cri4s Lv.186

    ああ似てるフォントをぶち込むってのもアリ。てか俺はめんどいからそれしかしてない。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    なるほど。アドバイスありがとうございます!

  • Ga Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

Lv122

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示

エボルヴん時に作ったやつ

アルベールしゅきしゅき(スキン引けない)
超越はナオキです

  • Ga Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

すずめ Lv102

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • 納豆 Lv.19

    アウアウな画像多スギィ!

  • kabutogani Lv.126

    ...カキコ

  • Ga Lv.29

    エッッッッッッッッッッッ?えっ?エッッッッッッッッッッッ

退会したユーザー

ずいぶん前に作ったすっごい雑なモンファコラ

  • Ga Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×