質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特殊なデッキ教えて




なんでも

これまでの回答一覧 (18)

さぁ、その胸に刻むが良い!我こそは軍神、踊り狂う暴風、グリィィィィムニル!

Orange Lv128

自動編成デッキ。
友達とデッキ内容見ずにルームで戦ったらすごい盛り上がった。
特殊すぎて面白いよ

退会したユーザー

タイラント主軸のネクロです。
骨の貴公子で墓地溜まりやすいし、ヘクターでリーサル持って行ったり盤面を返せたり出来るのでタイラントネクロの中では安定している方かと…
まあアグロネクロの方が勝率が高いのは確かですがw

レジェンド無しディスカードドラゴン
まだ調整中なので勝率ははっきり言ってかなり低いです

他3件のコメントを表示

ニコニコニコ動画の影響を受けました。

ラピュタ算いいゾー。

他6件のコメントを表示
  • しゃきしゃきしゃき Lv.3

    これは..........いんゆめじゃな?

  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    迫〇宝島部ですね分かります

  • white Lv.117

    宝島兄貴は天才だから……

  • 退会したユーザー Lv.34

    宝島兄貴ほんとすごい

  • ナカラ Lv.37

    あれでカードに対する考え方が変わった。ゴールドカードを遺影にするのはやめだやめだ。

  • 退会したユーザー Lv.34

    しまった!ファーストカース崩しちゃった!

  • 頭悪悪 Lv.53

    ファーストカースは本気でダメだと思う。せめてファイナル顔面に投げさせろよ

198円 Lv26

動画で見たやつなので、構築とかは教えられなくて申し訳ないのですが、バフォメットでディーラーを確定サーチしてメアリーディーラーによるバーンダメージで削るデッキがありますね。

上手く決まるとOTKだったり滅茶苦茶カッコイイです。(憧れ)

白狼ロックエルフ(っ´ω`c)
アケロウが2枚白狼の前に出てくるのはご愛嬌w
地味にテンポデッキっぽい立ち回りが多い⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...

Rion Lv52

アグロ王タイラント融合デッキ

アグロの空に王が降臨し、タイラントが血柱を上げるムーブは胸熱ですよ( ´ ▽ ` )ノ

まだ上がってないデッキ上げますね!
刃×魔法剣3枚+進化で10点でアンリエットで再攻撃して20点を目指すデッキ
ルゥで刃or魔法剣サーチとマーリンで魔法剣サーチですw パーツが揃ったらスペブかけまくってリーサルを狙う
因みに守護出されたらとまるw ウィンブラ入れたかったけどサーチ先が増えてスペブするのが遅れるのが嫌で抜きました
なかなかきまらないですが決まると爽快。フリマで使うと超越だと思われてリタイヤされてしまう

今絶賛布教中のクルトOTKです
ライブラとバハはきついですが12点まで削れていれば不意打ちの12点、一切削れていなくてもペガサス2枚からのクルト×3回復×2で24点という楽しいムーブができますよ

s.k. Lv27

冥府ドラゴン、約8ターンで冥府発動。山札が残り2~3枚になるので後は横に広げながらのお祈りタイム。

バハ、ライブラはやめて……

某淫夢実況に影響されて作ったものの、必要なカードが何枚か不足してたので自分流にアレンジしたデッキです。マイニュなどの選択拒否フォロワーをスペルやフォロワーの効果で強化して戦うデッキです。一応、ヘヴンリーイージスも入れてます。ハマれば面白いですが、事故率が非常に高いです。

コンボ&コントロール系を愛する人間が楽しく回すためのデッキ。
最速メイルで殺りにいってもいいし、サハからの何かで粘ってもいいデッキ。
事故とアグロは知らない。こういうときもあるさ位で軽く流しましょう。
アグロケアは少ししてるので引きがよかったらコントロールしきれます

gato Lv15

冥府タイラントネクロです。
ウリエルからのアミュレットサーチで
冥府と宴を持って来て、冥府発動からの
タイラントでフィニッシュです。
警戒されにくいので決まるときは
決まる...かな?
フリマで勝率4割のランクマで2割でした。
https://shadowverse-portal.com/deck/1.5.63FiQ.63FiQ.63FiQ.65BUS.65BUS.65BUS.5_QqY.5_QqY.5_QqY.6Avi6.6Avi6.6Avi6.6Ei7Q.6Ei7Q.6Ei7Q.68_dm.68_dm.68_dm.6737K.6737K.6737K.678US.678US.678US.6923Y.6923Y.6923Y.61Q1A.61Q1A.6Avhy.6Avhy.6Avhy.63MII.63MII.63MII.63JsW.63JsW.63JsW.6AviG.6AviG#

  • レイ Lv.95

    僕も冥府タイラントを使っていたことがあってね。気付いた事が冥府発動前にタイラントで終わるんだよな〜。今は冥府ネクロになってるけど。

8PP、手札9枚からゼル→天翼を食う者で13バーン!!!!
サハバハ?騎竜兵?いらんいらん!
事前にフォルテ進化で7点削って天翼でフィニッシュ!!!!
ゼルはミニゴブで確定サーチ!!伝令でフォルテ、天翼サーチ!!
ライフが1でも残ってればこっちの勝ちや!!!

マンモスレイナ

ジンジャー超越

コウ Lv88

特殊…。名前の通りにお互いのライフを削り合うデッキです。楽しいものの勝てるかは微妙

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×