質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yyyy Lv25

RoB環境で

みなさんが最後に使ったデッキは何ですか?

ちなみに自分はドロシーでした。実装初日にこれ絶対強いと思って即作ったので思い入れも深いですね…

これまでの回答一覧 (22)

masa0102 Lv45

コンロに始まり、コンロで終わりました!

  • masa0102 Lv.45

    そして、明日もコンロの新環境調整から始めるのです。

パンダ式偽装ミッドレンジロイヤル

アルベール出させまいと展開した相手にオーレリア出すのは気持ちいい

shargen Lv49

ランプで13連勝締めできました!
お世話になったジルニトラ、インドラ、バハ、ジェネ、サハルシたちを存分に使ってきました!

ランプはドロシーも超越もボコれるので楽しいです♪
昆布に、一番お世話になったんですが超越多すぎて使えませんでした

安定のエイラビショです。冷や冷やするゲームでした。

ドロシー相手で、自リーダー後1点で相手がドロシー出したけどダメージ与えられずに勝ててよかった~。

冥府ネフティスで遊んでました。

あくまでネタデッキですが、セラフ、超越以外のコントロールならわりと決まるので使っていて楽しかったです(΄◉◞౪◟◉`)

ネフティスガチャは偉大でした

Pikumin Lv54

レオニダスコンロで何とか勝ちました!
バハでレオニダスは死にましたが・・・

次 元 の 超 越

仕方ないもん、ランクマで6勝するっていう文字が見えたんだもの

Dai根 Lv23

フリマでサモンスノー風神冥府でネフティス相手にモル二体出されたのを変性で返し、デッキの要素全部詰め込んだムーブで綺麗に勝って終わりました。
ROBで何気に一番楽しく遊べたデッキかもしれない。

フォロワー無しビショップ いやぁ楽しかった

鎌にぃ入りミッドレンジネクロ
ネフ無し有りラスネクとかコンネクとか色々使ったけど、結局、前環境から使ってるミドネク改(ほぼリーパー入れただけ)が一番強く安定してた
やっぱ使い慣れてるデッキが最も読みやすく動きやすく動かしやすい

ミッドレンジヴァンパイアでした。 

速報に載っていたフェイスドラゴン、普段はランプばかり使うので楽しかった

スタンダード期から使っていた陽光ビショップですね。
裁判所とレオスピには助けられました。

貧乏性なのでエーテル作成は極力せずに引いた分だけでデッキ構築に作っているんですが、流行りのドロシーは3枚集まらず結局使わずじまいになってしまいました。

新環境で引けたレジェンドでとりあえずはデッキ構築して初期環境楽しみたいですね。

Doppo Lv175

ミッション消化に冥府エルフでした(´・ω・`)
相手のぬる引きでリタイアされて勝ちというぬるい終わり方でした。

一番の最後に使ったネクロはラスワミッドネクロでした。強弱関係無くこれが一番楽しいです。

退会したユーザー

確か今日はミッション攻略でネクロとウィッチを中心に。
ネフネク(守護ゾンビ三連続でアルベールロイヤルに防衛戦を展開。ネフが出る幕などない、人間というとるに足らん種族、配下だけで充分である)

骸(超越相手に骸リッチ、次のターンで骸復活の鬼ムーブを披露しました)

土(デスタイラントとの死闘は楽しかった。計算ずくの体力維持で体力1残ったときは興奮。幽体かあったら即死だった。上級の高い体力とオリヴィエ様の進化権復活で押し切りました)

最後に力場ウィッチ。時間がなかったから。普通に事故りました。バハ倒したら百合見せられて敗北。

というわけで、何故か力場がROB最後のデッキになりました。なんか納得いかん。

NAO*key! Lv500

庭園バハムート。
しみじみしながら6ターン目に盤面を焼き払いました。

ランクマではドロシー、フリーでは槍ニュートラルでした
最後に槍ニュートラルでアポカリブッ潰せたので、非常にスッキリと今環境を締めることができましたぜ

QI Lv6

インペリアルドラグーン
いわゆるディスカでしたね

最初に引いたレジェンドだったというのもあり難ありの能力を使いこなしたくて試行錯誤していた時が一番楽しかった

コンロでした。昔から思考作していじり続けてる我が相棒w

偶像
崇拝こそレジェンドを引く一歩

厨病 Lv10

ネフネクです…次の環境でも使えるといいなぁ…まぁ、使いますけど(ランクマでとはいってない)

セラフですね
ドロシーに対して有利がとれていたのもあってマスターにあまり躓くことなく行けたので感謝してますわ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×