相手に『なんか、、、ごめん』 となった瞬間
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

相手に『なんか、、、ごめん』 となった瞬間

対戦中に相手に申し訳なくなった瞬間はありますか?
私は2ピックで相手が次でリーサルの時に デッキトップで13点デスタイラントが決まったときです…

これまでの回答一覧 (40)

kuzira3 Lv53

アグロ全般でのトップ解決は「クソゲですまんな」って思いながらデモスト舞踏撃ってます。

トップでアルベール引いた時ですかね。それまでにアルベール2回使ってて確率低かったはずなんですが。
試合には勝てても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

後攻2ターン目の骸の王を変成でンゴゴーにしたときは申し訳なかったな
ケリドウェン進化で出てきたのはンゴゴー

Mira Lv55

ごめんというか、だから超越はクソって言われるんだなぁ…と思いながら次元を超える事は多々あります。
最近だとコレ

2pickでレオニダス→アルベールの
12点リーサルを決めたときは流石に…
でもお相手のルナちゃんもすごいすごいって
褒めてくれたのが嬉しかったです
あの時はありがとうございました

突如電話がかかってきて相手を待たせてしまったことです。一応試合に復帰はできました。

鋭利な一裂き3連打で相手リーダーの体力を削りきった時

勝つためには、仕方なかったんや…(;つД`)

NAO*key! Lv500

ごめん…良いの引いちゃった…

Rion Lv52

ピン刺しレイナが革命を起こす( ´ ▽ ` )

こっちはもう負けたなーと思ってたら 場に進化でリーサル入ってるのに相手が場処理をして自分のターンが来て疾走などで勝った時ですかねw 場がごちゃごちゃしてて体力に意識が言ってないんでしょうね ああーこのまま処理しないと負けちゃう→場処理に必死でリーサルが見えてないで負けるみたいな

セラフを三枚全部んごごーにしてすみませんでした。
特にデッキ残り四枚の時に諦めずに引いたセラフを容赦なく変えてすみませんでした。

3t躯のお相手にスパソルで耐えて次のターン一閃で除去
5tケリドウェンで躯復活するも死の祝福で耐えてソウルハント腐の嵐で一掃
7tもう一度躯→場に残ってた人参とモル進化
8tケリドウェンでまたもや復活→カムラ

もう3、4回目に出てきたときはすごいね連打したわ

相手が素でセージ出したためにリーサル決まった時はすごい申し訳なかったです。
強化もしてない上に出さなかったらまだリーサルじゃなかったので...

  • LAMIA Lv.44

    自分が相手なら「賞賛に値するな!」って返してるプレイング( ・ㅂ・)و ̑̑まぁ、セージの素だしは躊躇するかもですけど…あとの一枚が気になりますね!

ちょっと回りすぎたとは思ってる

退会したユーザー

勝ち確なのに無駄ムーブしてしまったときですかね
謝罪エモ送っても煽りにしか取られないだろうしうわああってなります

kamusan Lv14

アグロメタにしたからって、ここまで来ると相手に同情。

結構あるのがデモストフィニッシュです。
毎回「なんか…ごめん…」ってなります。

他1件のコメントを表示

ドロシーやめろやっぽい名前の方と当たる時に限ってドロシー使ってて更にブン回ること…ですね。なんか申し訳なくなる

他1件のコメントを表示
  • Alpaca Lv.32

    それはその名前にしてる側が悪いわ。強いデッキ使って何が悪い。

  • マーリンの託宣 Lv.48

    そうなんすけどなんか後味わるいんですよね

masa0102 Lv45

ネクロ使っている時に、8ターン目にモルディカイだして、9ターン目にウルズ×2でモルディカイを盤面3体にした時。

でも次環境では、ドラゴンに10ターン目に全部消されるので、恐ろしい…。

なんかと言うか本当にごめんなさい

ウィッチとマッチングして
どうせ超越かドロシーやろ!クソが!
って思っていたら
土でした。
なんか…ゴメン
ってなるよね?

2pickで
「ここでエイファ引けたらリーサルだな…」
とか思ってたら

引 き ま し た

摩耶 Lv3

本来超越にはフルボッコにされるランプドラゴンだけど超越をフルボッコにした時かな

コウ Lv88

見事な盤面返しをされて賞賛した後にトップで止めの1枚を引いた時ですね。普段の今引きは特に何とも思いませんが、流石にアレは申し訳無かったです

2ピックで7ターン目から9ターン目にかけて毎ターンカムラを出して、相手が処理に回って手札が枯渇した10ターン目に死者の帰還で4体目のカムラを出した時ですかね。

クソゲーしてすまんと思いましたハイ。

2pickにて、
相手灼熱出す
城塞+ノーブルナイト
煽りエモの後バハムート
ジャイスレしたあと「鯛や鮃が舞い踊る!」

2pickのくせして展開祭りやりました。

セラフをオーディンで3回消したのと、ぶんまわりで次のターン発動する天空城を消したときですかね〜

LAMIA Lv44

ランプドラゴン使いからすればあんまりそういった状況にならないですね^^;なんたって耐えて耐えて耐え切ってからのトップ勝ちはドラゴンに許された特権だと思ってます!(来季はそうでもないかな('ω'))フォロワーが軽々と焦がされていく様子を見ていると価値観も狂いだします(笑)

先日だって対ロイヤルで相手が手札使い切ってリーサルに達してきて、こちらはまぁ安定の手札事故。バハムートトップで逆転できるって時に引いたら、「よっしゃぁぁぁぁ!!オラッ!どうだ!!!!」って気持ちでしたね(ง˘ω˘)ว

あっ、結果ですか?その後相手にトップでアルベール引かれて負けましたがなにか( 'ω')?

  • LAMIA Lv.44

    気分を害された方がいらっしゃったらすいません。ネタ見たいな感じてお願いします^^;

2pickで3ターン連続カムラを出しました。

そのpickは5勝しました。はい。

3月いっぱいでネフティスも枕を濡らすでしょうし、最後にいいものを見れました。

絶対負けるなって思った試合から残った盤面+ドロシーガチャ含めて17点くらい一気に削った試合ですかね。(昨日)自分が1番びっくりしまひた(╹◡╹)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×