質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
雑魚 Lv13

ネタドラゴンデッキ

ネタ用のドラゴンデッキ、沢山作れますよね。公開してくれると嬉しいかなーって思うんですよ。

ちょっと遊んでみたいのでネタデッキ投稿してください。なんでもしますから!

これまでの回答一覧 (16)

R Lv6

竜呼びと竜化デッキ
ウルズと伝令3コス以下の除去カード全盛り
勝率は一割切りました

他2件のコメントを表示
  • かなへい Lv.11

    最高のデッキ

  • 雑魚 Lv.13

    竜呼びで呼び出したフレイムをドラゴンにすると…浪漫ありますねぇ

  • R Lv.6

    ごめんなさい、間違えてました。 ウルズではなくウリエルです

盤面処理は優秀だと思うのです。

他1件のコメントを表示
  • 雑魚 Lv.13

    サタン意外勝ち筋薄すぎィ!だがこういうのもイイ!

  • ムー Lv.73

    伝令があまり機能しなさそう

ん?今何でもするって…言ったよね?

他4件のコメントを表示
  • 雑魚 Lv.13

    ニュートラル軸のランプドラゴンですかね。 サハクィエルちゃん可愛いですね。 で、何をすればいいんですかね(震え声)

  • 頭悪悪 Lv.53

    そこで四つん這いになるんだよー!

  • ターンブルブルー Lv.154

    わりとガチの分類に入ると思うんですがね

  • うぇるぼー Lv.26

    普通に強そう

  • チコチコ Lv.34

    天使フォロワーだけにしちゃおう(提案)

ムー Lv73

ちょっと前に紹介のあった生成コスト脅威の10万超え全レジェンド投入したレジェンドドラゴンに庭園を加えたデッキです。
毎ターン一枚しかプレイできなかったのが難点でしたが庭園でカバーしてみました。

他1件のコメントを表示
  • ムー Lv.73

    ありゃ!?レジェンドを庭園に変えたら微妙に10万に到達してなかったW

  • 雑魚 Lv.13

    竜呼びの対象少なすぎィ!!一体何回パック開いたんですかね…

ランプマンモス! リヴァイアサンは強い!
ムシュフシュをヒーリングエンジェルに変えようかなと思う今日この頃

他2件のコメントを表示
  • 雑魚 Lv.13

    何故か流行ったマンモス教かな?高コス高スタッツいいゾ~これ

  • ムー Lv.73

    エースを入れたくなる。

  • 退会したユーザー Lv.25

    これ真似させていただきます

退会したユーザー

デッキの半分以上を5コストで埋める苦行
はまればとっても楽しいよ!

  • 雑魚 Lv.13

    半分以上8コスで埋めてた猛者もいましたね…そしてフォルテさん豪華すぎw

回答に笛が無くて悲しいんだよなぁ
塔の回答も欲しい…欲しくない?

他2件のコメントを表示
  • かなへい Lv.11

    笛は最強カード

  • 頂金貨 Lv.8

    笛はシャドバにて最強

  • 雑魚 Lv.13

    笛は最強。はっきりわかんだね

zxc Lv7

伝令で確実に爪を引き顔を殴る
竜爪楽しいです

  • 雑魚 Lv.13

    勝ち筋薄くないですかね…まぁネタとしてはいいですね!新しくアミュレットが来たなら使うのがプレイヤーですよ。 張るとエンジェルバレッジが全体2点とか言う優秀な除去になりますね

SHO Lv27

フォロワーなし構築の方がネタ度が高い気もしますが、フォルテを1枚のみ採用した竜爪スペルドラゴンです。
勝率2割以下ですが、初動の遅れたドロシーには稀に勝てます。

  • 雑魚 Lv.13

    ファッ!?2割行ってるのが驚きだよ… 除去大量採用いいぞ~これ

竜爪を使って、フラムとグラスを単体で使って顔面殴りまくったりしたろかとか考えて作ったデッキ。切れてる左にエンスナ2とアイボリー2。

  • 雑魚 Lv.13

    爪が増える風潮。いいぞ~コレ

庭園楽しいですよー(^q^)
見切れてるところはユニコ3です

  • 雑魚 Lv.13

    ガチかよぉ!?バハムート三枚にフォルテ二枚とか素晴らしいですね(小並感)

Reo19世 Lv55

はい、ネクロのラスワ連中出たら勝てないので注意して下さいね。ドロシーと戦って見て下さい、割と面白いですよ。

  • 雑魚 Lv.13

    全体除去連打。ドロシーさん絶対頭に来ますよ!だがそれがいい

aNa Lv23

竜爪でスペルドラゴンだよ。
リンゴンが進化前で顔面殴りに行けたりして楽しいよ。

他2件のコメントを表示
  • 雑魚 Lv.13

    顔面殴るリンゴンとかうっそだろお前www 何気に輝石入ってるのも点数高いぞ~

  • aNa Lv.23

    輝石はスタッツ良好だから優秀っすよ。なお消滅。

  • 雑魚 Lv.13

    消滅痛すぎィ!手札2枚消費とか頭に来ますよ!!

Jackray Lv37

竜爪アスタロトでのOTKデッキ!!笑

他1件のコメントを表示
  • 雑魚 Lv.13

    ワンキルスペルとか恐ろしい事を…爪のコストが4になったらやるかも(希望論)

  • 雑魚 Lv.13

    ワンキルスペルとか恐ろしい事を…爪のコストが4になったらやるかも(希望論)

自分で組んだのではないのですが対戦相手が竜巫女インドラ冥府を使ってきてびっくりしたことがあります
相手の墓地が20を超えたあたりでインドラ来たら死ぬ恐怖がありました

  • 雑魚 Lv.13

    なんというロマンとネタにあふれたバラエティ富んでいるデッキでしょ。インドラ冥府はデッキ切れで死ぬってそれ一番言われてるから

サタンドラゴンは現環境で(勝率悪すぎて)ネタと化した気がする(*´•ω•`*)…

他3件のコメントを表示
  • 雑魚 Lv.13

    庭園と新運命積んで5ターンサタン降臨はネタだと思いますが (自分の使ってる奴)サタンドラゴン自体もネタ化か… 寒い時代だと思いませんかね

  • ミケさん Lv.24

    陽光サタンビショップみたく守りきってサタンなら、まだありそうだけど。ドラゴンはどちらかと言うと攻めることが主体な気がするからね。。。

  • 電子時計 Lv.21

    ランプにサタンをピン差しするのが最近のはやりらしいですよ(^◇^)

  • ミケさん Lv.24

    とどめを刺すわけね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×