質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

脳汁出た

みなさんの脳汁盤面見せてください

これまでの回答一覧 (37)

すずめ Lv102

体力20でアポカリプスデッキになって、
油断しているところ悪いんだけど……

ルナのお友だちになってくれる?

他1件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    Wココミミネクロタイラント…これは素晴らしいロマン砲

  • ここ Lv.48

    ミミとココがたまってきたら守護を貼るべし!貼るべし!

コウ Lv88

相手の力を利用してやる…みたいな。これだからアグロネクロは楽しい

他1件のコメントを表示
  • うめよ Lv.31

    これはいい裁判所の悪用のし方(いい悪用って何だ)

  • zer Lv.35

    被告側の死刑率99.999…%の神魔裁判を逆転するとは流石だな、なるほど君。イリス検事はご苦労様でした。

チェーンマイン

  • ここ Lv.48

    進化して殴ればセーフ セーフ?

zawa Lv28

2pickにて

  • zer Lv.35

    それ前の相手のターン開始時点で手札事故による終了ないしプレミで終了になったやつやな。2PickがクソPickになる日もあるさ。相手ウィッチは神秘の獲得でも引かされてんじゃないか?(私も泣く泣く2枚神秘拾った事があります

毎ターン6/4の疾走が出るとき

ドバドバッー

ホウ Lv18

土パメラ同志。
最高の一時でした。
ありがとうございました!

t Lv55

数時間前こんなんなりました

ダブル=フラム=グラス

他1件のコメントを表示

盤面とゆうか手札。
庭園の醍醐味だと思ってる(`・ω・´)

このスリルがたまらない。

Lv69

個人的にはこの瞬間が最高でした。エースドラグーンがマジもののエースとして輝いた必殺の一手。

スリラー

殺意溢れる手札

junk Lv3

自分でも戸惑う

他1件のコメントを表示

これぞOTK

運ゲーに勝った時

0コスで6/8の守護を置きつつ選択不可付与。
これはナーフですわ(白目)

TRYS Lv68

やはりニンジャは最強

スナイプ→スナイプ→0コス運命→紅蓮→ルーン→研磨……後はわかりますね?

Xross Lv26

秘術が遅いと思って油断するから…実際手札よかったから早め早めに圧力かけられたのは確かですが

とはいえこの後2ターンほどトップ弱くて延命されましたが…森の意思に神エイムされてドロシーで引き直したら2ターン連続でティアコンされました

やっぱこれこそ(普段は)ネクロ使いの僕には何物にも変え難い至高の瞬間でありますね。
因みにこの後相手はバハムートを除去出来ず、サモンスノー展開やジャンクゴーレム+無理やり冥府起動などで対抗してきましたが無事顔面に15×2点叩き込めました。

竜爪グレアが最強

6ckT Lv25

超越で初めてバハムートを出して勝てた試合。
しかし超有利な土相手でこの惨状である。

SHO Lv27

昆布使ってたらよくあることかもしれませんが
メアリー契約一裂きでジャストキルできると嬉しいですよね

結構前にどこぞの掲示板でも貼ったがグレアが生き残ったもの

盤面以外でも脳汁が出ていて、相手は珍しく冥府だったんだよね
このターン数で冥府が発動していないのは代償変成破砕が手札にたくさん来てそれらを使いまくったからで、消滅していなかったら墓地は30になってた(10体程消滅して相手の墓地は20代)
それも踏まえて脳汁が凄かった試合でした

ドロシー(?)相手に復讐軸のアグロヴァンプで勝った時は気持ち良かったですね
このあと花園のバーンが残ってるので、ぴったり先攻5ターンリーサルです

BOOK Lv7

レオニダスの旋風刃で一掃してトドメ
気持ちよかった

botch Lv3

自分の盤面が凄かったとかではありませんが、自分が愛用している昆布に死になさいと言われたので死にます。(セルフ冥府)

レリアビショップ
相手のリーサルずらして勝てた(^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×