質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
t Lv55

イザベル新ストーリー

アリサ編の時から何となく思ってましたが・・・
エレノアに対する評価が自分の中で急上昇してます。
ああいう自分の欲望に忠実なキャラは大好物ですね。
以前、キャラの好感度を10段階で書く質問があったと思いますが、
彼女に対しては確実に10以上ありますよ。

・・・ということで、
今回のイザベル編新ストーリーについて何か感想があればどうぞ。

これまでの回答一覧 (18)

ルナちゃんが可愛かった、これに尽きる。

他3件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    「戦っちゃだめーっ!!」→ルナちゃんが戦う(あれ?)

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    それは思った、「ルナちゃん戦わないでー!」って叫んでた(叫んでない)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    おじさんの壁になるとは…いや違う、「おじさんとやり合ったらまず死ぬ」からある意味イザベルの盾になったのか。

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    人のことを思いやれる健気ないい子だよなあ、ほんとかわいい(末期)

ローウェンさん!?

他5件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    最初見たときは!?ってなるよねそれ。けどリントヴルム2枚連続はやめて。

  • さめ Lv.118

    何れはこのローウェンスキンも実装されんのかな

  • もいもいurge Lv.58

    アニメーションもあるしストーリーで手に入るんかねぇ・・・

  • Greoni Lv.48

    ローウェンはイナズマイレブンに出たいらしい

  • ぬいぬい Lv.94

    いきなりローウェン出てきたのはほんと笑う

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    大草原不可避

BBB Lv118

いつものユリおじで安心した

他2件のコメントを表示
hoge Lv70

「イザベル…これを見てくれ」
ここからの怒濤の展開でなんか笑いが込み上げてきた

  • Y・U・A Lv.330

    ついにニュートラルを捨てたドラゴン

しっかり動機とかが説明されてるとそんなに良い行いをしてなくても好感度は上がるんだなって思いました。
オメーだよエリカぁ…

あとローウェンが片目を隠した龍になる→独眼竜→伊達政宗
声優的に考えてもローウェン=伊達政宗説が微レ存…?

他5件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    あの進化したローウェンのスキンはいずれ使える様になるのだろうか

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    あのスキンになっても助かるとかクソみたいなエモのままなのは容易に想像つく。

  • きのこ Lv.98

    「見てくれ」のエモートは欲しいな。

  • きのこ Lv.98

    「これを見てくれ」エモート3連打してからの…

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    こいつをどう思う?

  • たっつ Lv.24

    スゴく……、(煽り度が)大きいです……。

さめ Lv118

だらしない身体(意味深)

  • さめ Lv.118

    優しいおじさんに着いて行くルナ

だいたいイザベルのストーリーは煩悩丸出しでやってるんだけどそのせいか魔導生物が卑猥なモノにしか見えなくなってきました

Godark Lv34

エレノア良いですよね。
可愛い外見とは裏腹に知的でしっかりしているけど、僅かに幼さを残している部分があり、それが魅力になっている良いキャラです。
是非ウィッチの新スキンとして欲しいです。

あと、運営側もエレノアの人気を知ってか、今回初めてストーリーのシーンをイラスト化してきましたね。
いままでは立ち絵のみでしたが、これをきっかけに重要なシーンはイラスト化していくのかも。

ストーリーの感想としてルナと共に登場した新キャラのニコラ・アデルとユリウスの戦いが見たいなと思いました。

他1件のコメントを表示
  • Lv.2

    ニコラ・アデルとりあえずユリウスは戦いそうですよねー

  • Lv.2

    ニコラ・アデルとだ

幽樹 Lv26

ルナちゃんが変な男に引っかかった

エリカの番だと思い込んでた。また三ヶ月コミュ障シリアルキラーレズの汚名が晴れないのか……いや、二ヶ月で済むか?
エレノアもかっこいいんだけど、イザベルの好感度が上がった。ようやくカイルの死と向き合えて色々考えてるのが良い。整頓の才能が皆無なのも、むしろ人間味があってかわいい。
アリサ編で出てこなかったキャラたちが確認できてなぜかほっとした。
ゲーム的には、敵の使うエウロペが強かった。
個人的にすごく久しぶりにスペルウィッチを組んでまぁまぁ楽しめそうなのでじっくり煮詰めていきたい。

NAO*key! Lv500

早口甘党激つよロリおばさん好き

SPIN☆ Lv123

エレノアに対する印象は確かに変わった
接する人の目線によって人の印象って変わるもんですねぇ

イザベル、またカイルカイル言いだしたな・・・

ルナたそに付いていた男がかなり気になりましたね。
てか、あいつ一人で4つのギルドと互角って何やねん。どんな待遇されてんだよ。
ニコラ・アデスかなーwwwやっぱり、みたいな奴が出るかもしれないだろ。
まぁ、奴がどっちに傾くかで話が動きそうですね。

  • きのこ Lv.98

    ユリおじ「私を楽しませてくれたまえ!」→超パワーアップからのニコラアデル撃破が見えた。

1.正直ストーリー戦で2連敗は久々。リンドヴルム上手いこと使いこなされて辛すぎた。そして何故か第3弾構築デッキで勝てました。これがAIの進歩なのだろうか(ただ俺が弱いだけ?
2.イザベル掃除できないんかい!wカイルが掃除していたのかな
3.ユリウスが平常運転すぎる。あの後どうなったんだろ

他1件のコメントを表示

ユアン何やってんの

退会したユーザー

エレノアちゃんいいよなぁ
最初からキャラが立っている

ユキ Lv23

結局無暁はエレノア側でも悪く言われてたのでエリカさんは何をしているんですかね…?
一時のイリスおばさんみたいに袋叩きにされるビジョンが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×