質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イザベルの容姿

マスターにもなって今更言うのも何ですが…あの胸って…ぶっちゃけ皆さんどう思ってます?
環境にウィッチが増えてランクマッチが爆乳で埋まって嬉しい!って方もいらっしゃいましたし…。少し受け入れ難く感じていて超越やレヴィなどへのヘイトも相まってウィッチそのものに抵抗を感じている人も自分はたくさん知っているので…。

これまでの回答一覧 (37)

あんな胸元開いた痴女みたいな服着てるイザベルさんは絶対スケベですね
カイルもいなくなったし絶対性欲持て余してますね

他10件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    めっちゃ参考になった付いてて草

  • Y・U・A Lv.330

    参考にしちゃいけないような

  • marao Lv.32

    ???「助かる。」

  • white Lv.117

    助かってる奴居るんすけど

  • けんぞくぅ Lv.93

    祝100人越え

  • mi Lv.43

    もうすぐ150

  • LAMIA Lv.44

    200にあと少しやんww

  • ピーちゃん Lv.37

    200突破おめでとうございますwww

  • ミケさん Lv.24

    すげぇw

  • Mr.パニック Lv.74

    こんな変な質問を盛り上げて頂きありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おかげでたくさんの方の意見を伺うことが出来ました。感謝の意を込めてベストアンサーとさせて頂きますm(_ _)mそれにしてもまさかここまで

  • けんぞくぅ Lv.93

    遂に300!

退会したユーザー

ごめん。ヴァンピィ派なんだ。

他3件のコメントを表示
  • ゆず Lv.78

    同士よ

  • 頭悪悪 Lv.53

    キミロリコン

  • よっしー、 Lv.8

    ㌔㍉コン

  • 退会したユーザー Lv.84

    メートル法の定義はこの時のためにあったのか……!(驚愕

酸味 Lv15

ちなみに海外版だと露出控えめです。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    なぜ日本では露出するんだ……。 普通は逆のような気が。

  • にとろぐりせりん Lv.24

    エロ規制は海外の方が厳しい(特に子供が触れる媒体)。 古事記にもそう書かれている

  • ムー Lv.73

    日本はグロ規制が厳しく、海外はエロ規制が厳しい

  • 退会したユーザー Lv.45

    海外版の方が逆にエロイんだよなぁ(フェチ並感)

  • ディエ Lv.29

    以外に容量そのままなんだな。遊戯王のBMGなんてルナみないな悲惨なことになったのに

  • ふるぽん Lv.22

    ジャップさぁ…(称賛)

おっぱいに罪はありません、悪いのはジジイです。

胸より尻ってじっちゃが言ってた。

他4件のコメントを表示
  • ポップ Lv.9

    尻より胸ってばっちゃが言ってた。

  • syoki Lv.5

    脚やぞ

  • プルプル悪党 Lv.17

    何より脚ってあんちゃんが言ってた

  • 退会したユーザー Lv.84

    攻めより受けの方が大事って、妹が言ってた。

  • エイラセラフ Lv.20

    ブッダはゲイのサディストなんやぞ!

Lemon Lv8

イザベルの思慮が浅いとかいう意見があるけど、最愛の人を殺された上に何も知らないんだ(すっとぼけ)とか加害者本人から言われたらぶっ殺したくなるのも頷けると思うんですけど。
ちなみにイザベルは容姿も中の人も含めて大好きです、てかシャドバのリーダーみんな大好き、かっこいいしかわええやん。ネタで言ってるならまだしもキャラやカードにヘイト溜める人は理解できませんね、怒ってもしょーもないでしょ。

他1件のコメントを表示
  • うにa Lv.9

    お前マヘスの前でも同じこと言えるの?

  • Lemon Lv.8

    え、お前マヘス嫌いなの?渋い人外系キャラって良くね、ガルラとかモルディカイとかかっこいいじゃん。そりゃもちろん俺だっておっぱいあるキャラの方が好きだけどさ。

パ○ズリして欲し…貴様何をする!やめr…アッー♂

他7件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    ローウェン『助かる』

  • 手作りさらさら Lv.28

    ユリアス「ほぉ?」

  • kyonnP Lv.9

    モル「もっと、もっとだ」

  • テオ Lv.43

    モル2「礼を言おう。」

  • 朝比奈心美産生乳 Lv.1

    アリサ「すごいね!」

  • 退会したユーザー Lv.11

    ルナ自分の胸を見て『ルナの負けだよ。』  ※それがいい

  • Is Lv.32

    ウルズはモルxモル推しの腐女子

  • inkblot Lv.3

    モル×モルというより3p.....なんでもないです

牛くさいし乳くさくてたまりませんね

  • white Lv.117

    たまらないのか(困惑)

イザベルはちっぱい系の方がよかった。
どうもあのボリュームとストーリーでの思慮浅そうな振る舞いが自分の持つウィッチイメージとかけ離れて違和感がありすぐる。

アンのスキンに期待しよう。

頭のいい巨乳お姉さん好きとしてはたまらないんだがストーリー見る限り精神が幼いのが残念

ごめんエラスムス派なんだ♂

MaPle Lv18

容姿アドとられてるのはわかる
顔も身体もアンバランスなんじゃ
はよアンでもなんでもいいから追加して

痴女すぎてついて行けない

shun Lv29

画面に納めるためなのかもしれませんが、立ち絵のおっぱいの位置が高いというか、イマイチ体型のバランスが悪く感じるんですよね
それとも服装の問題なんでしょうか?
うまく言葉にできませんが、ぶっちゃけルナちゃんやエルフの女とかに比べてイラストアドで負けてる感があります。
間違いなく素材はいいはずなんですけど

mk167 Lv61

初めて見た時から大きすぎて気持ち悪いと思ってました

イザベルさん好き。インチキドロシーBBA嫌い。

R'lyeh Lv23

各プレミアムのカードでも頑なに揺らさないのに、進化時にこれ見よがしに強調するイザベルおばさん本当に痴女可愛い

いいと思います!枕にしたいです。いえ枕にさせてくださいお願いします。
でもヴァンピィちゃんサイズも好きです。ルナちゃんは・・・うん、ちいさい!ちいさいハズだ!俺は信じてる!それだ・・それでいい・・・
変態紳士なんでみんな好きです。

退会したユーザー

僕は大好きです
カイルはおっぱい星人だってはっきり分かんだね
手加減なしよ本気でイクわ!!!

自分けんぞくぅなので。

あれはシリコンです

とね Lv2

ガーターは素晴らしいのにあの旨はちょいと抵抗ありますね(それでもドロシーウィッチ使ってますけど)

やはり私はエリカ派です。エリカのガーターたまらんよね

アリサちゃんの太ももほんとすこ

おっぱい大好き!みたいな質問が最近1個消された気がするんだけど同一人物じゃないよね・・・?

顔がいまいち好みでない…

あの谷間に手を突っ込みたくなりますね(笑)

Lv82

巨乳きらい
いい男すき

ロア Lv4

胸元もさることながら、容姿、性格も良いので、
イザベルはとても魅力的な女性。俺はイザベルのこと大好きです。

君達これがええんやろ?的な感じがやですね
進化時モーションで揺れまくるのも…
使いたくないのでエラスムスのスキン買いました

う~ん…エロければなんでもいい って意見が多数かぁ…

巨乳は好きだけど、一人だけ無意味に露出してて正直気持ち悪いです
フォロワーならまだしも、リーダーは目立つし。
子供は喜ぶかも知れないけど、「本格カードバトル」として売りたいならちょっとね。

  • うんぽこ Lv.15

    パクリ元のハースストーンにもおっぱい魔女枠はあるし多少はね

僕のリノセウスを挟みたい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×