シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヨルムン軸使っていますが、デビルシープが強いです。タイミングさえ間違えなければ回復しつつ攻められる。ちなみに場にいる状態でデモスト打っても回復するので、ロスするHPが1で済む。他にも一裂き、ウルフなどの自傷(1ダメなら得)帳消しになる。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ヨルムン軸使っていますが、デビルシープが強いです。タイミングさえ間違えなければ回復しつつ攻められる。ちなみに場にいる状態でデモスト打っても回復するので、ロスするHPが1で済む。他にも一裂き、ウルフなどの自傷(1ダメなら得)帳消しになる。
確かに強い…ただヨルムンガンド勝てないんですけど…
ヨルムンガンドの効果はカラボスと同じく効果が重複するんですね… お相手が3体だしてきてお見事でした。 (1体目出された時点で手札にある雪だるま達の慟哭が聞こえてきました… 本格的な発動が7ターン目以降であることと、自傷にもカードを使用してしまうこと、 自傷により体力が削れることがネックでしょうか… 今後研究が進めばどうなるか分かりませんがアグロだと6PPでもっと強いダメージをだせそうですし、 手札も枯渇する頃。コントロールだと自傷カードの枠がそこまで多くないため発動の機会が少ない気がします。 決着まで10ターンかかったのでやはり中途半端な性能な気がします。 (こちらは力場ウィッチという編隊デッキを使用してました。勝敗は察して下さい。流石に10ターンあれば12点を削る下積みはできてますよ)