シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
テミスとかカウント複数除去を考えると、疾走とニュートラルを例外として
基本的にビショップジワジワと相手を追い詰めていってねという開発の考えが見えます
ターン経過で条件下で強化されるというものはなかろうと、そういう特色があるのであれば強化って必要なのかは疑問ですね。
どのみちテミスで自陣まで流すし…セラフで顔面殴らずとも勝てたりもするし…
あとリノセウス復讐以外はそこまで強化機能してないです…ロイヤルもニュートラルの強化に負けてるし…
今更何だけど、ビショップって“強化”に関する特性が無いんだよねー。
・エルフ→プレイ数で強化
・ロイヤル→指揮官で強化
・ウィッチ→スペブ&土の印で強化
・ドラゴン→覚醒で強化
・ヴァンプ→復讐で強化
・ニュートラル→ニュートラルに対してorニュートラルの枚数で強化
これって弾が進むにつれて結構差がつく事になると思わない?
ただでさえEP補充系はエリン(←意味が判らない)はともかく着々とかクラスに配備されそうだし、ニュートラルしかなかった特殊効果が少し劣化した感じで各クラスに低コス配備はあり得ると思うんだなー。
この強化特性が無い分、ビショップはパワーカードで補っていくしかないと思うのですが、何か意見やアイデアはありますか?
特に無い人はカキ(←Oysterの方)のおすすめの食べ方教えて下さい。
可能性という枠があるだけでも各クラスの強化特性は今後に期待して良いと思うんだー。