質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

コントロールの要だし、産廃にならずにすんでよかった、ってのが一番。
シャドバで顔に4点って、よく考えれば、要は5分の1相手の顔面削ってるわけだし、そりゃ勝利に貢献するさらにAOEと守護がついてくる。今のままでも(コストだけみるなら)十分壊れだし。
まぁとにかく、ナーフされて良かったなぁ、って。

Q:ナーフ後の環境でやってきて思ったこと

ナーフ後の環境で各クラスのデッキを色々調整して思いましたが、
どのデッキでも腐らなかったエンハンスグリームニルの顔ダメは、
勝利数増加に大きく貢献していたんだなぁと改めて実感しました。

特に影響があったのがイージスビショ。
守護を潰しつつ顔ダメ4点とかなり仕事してた感があっただけに、
感覚が抜け切らず、調整が難航しましたねw

まあやられる側に回ると、
かなりしんどいので結果的にはナーフは正解だったと思っていますが、
皆さんはあの顔ダメ4点が無くなってどう感じましたか?

  • 破壊王 Lv.25

    コントロール以外ではこれじゃなくてもいい感が強くなったっことで、私がデッキ調整が難航する原因になったんですよねぇw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略