シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
STDからロイヤル一筋のものです。
最近ロイヤルネガが多いとよく聞きますが僕はロイヤル使いとして強さっていうより新しい切り札が欲しいと思ってます。
今のロイヤルデッキってアルベールを抜くと本当に地味になってしまうんですよ。申し訳ないけど脇役の集まりみたいな、、、。
STDやエボルブ期は本当に楽しかったです。暗転、光、からのオーレリア。圧倒的な存在感を放っていた海底都市王、乙姫。からの盟友セージコマンダー。密かに屋台骨を支えるツバキちゃん。レジェンド込み込みのすごい贅沢なデッキだったんですよね笑
でもこれらが第一線を退いてしまったことでなんというか、ロイヤルに華がなくなってしまった。(ツバキはまだ現役か)
いや、実際使っててロイヤル勝ち越せるしアルビダとか強いと思いますよ。だけどなんかコレジャナイ感があるんですよねー
なのでいつかロイヤルに華が戻って来てくれることを期待しております。長々と失礼しました。
はい、遂にメンテまで6時間を切りました……
ヘクター、水巫女、イージス、ライブラ、充分強いのにネガるロイジetc...のせいでストレスマッハだった神々の騒嵐。それらの鬱憤を抱えたままおとぎの国へ行っていいものか……いや、そんな筈は無い!
と言うわけでここに、これまでのストレスを全部洗いざらい愚痴って行きましょう!
そして皆さん……清々しい気持ちで物語の向こう側へ!