シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
辛酸を舐め続けた時代を経て、やっと訪れた束の間のドラゴン最強時代にアグネクやミッドネクロにやられることがありながらも、最後の最後にライブラで全てを一掃していたあの頃が楽しかった。
勝っても負けてもライブラが手札にあるのを眺めてるだけで楽しかった。
ライブラ撃たれてイライラしたプレイヤーには悪いと思うが、勝敗関係なく本当に楽しかった。
皆さんはシャドバしててどんな瞬間が一番楽しいですか?
例えば・・・
上手い相手と勝負できたときとか
デッキを創意工夫して組んでるときとか
かわいいイラストや声を聴くとき
レアカードが引けたとき
不利な状況から大逆転
等々
どうでしょうか?( ’ω’ )
私はお互い後一歩という緊張溢れる勝負でハラハラできるのが最も楽しいです。そうそうありませんけどね;
もしくは、、、嫌なデッキ、苦手なデッキ相手に勝てたとき内心スカっとしたりします。
皆さんのケースも教えて頂ければありがたいです( 'ω' )
これだから、できる限りナーフは起きない方がいいんですよね。 一度味わった楽しみ、快感を奪われるのは、それはそれで気の毒です。 次弾では良調整になっている事を祈ります。
ライトニングブラストでしたでしょうか?私はナーフ後からシャドバ始めたので良くわかりませんが、楽しみだったのですね、、、 もし他にも性能の良いヘクターとかがナーフされてしまったら(されるか分かりませんが)ネクロ使いの方々も、やっぱり楽しみも減ってしまうのでしょうか、、、私としては調整して欲しいものですけれど、、、|¬`)
ヘクターはレジェだからナーフはないだろうから、対処手段をどのリーダーにも与えて欲しいよね。次の環境に期待したいけども、望み薄な予感がしてます。
荒れやすい敏感なお題目だから、本当に心底、個人的な意見だけど、スタン期から一筋でやってるネクロ使いとして、ヘクターはデッキ構築の幅を狭めるので、具体的に言うとフィニッシャーや軸・要が大抵「ヘクターでいいじゃん」になるんで削除して欲しいカードですね。その代わり、例えば蠅を選択制にするなど、既存カードを上方修正して調整して欲しい。まあ、儚さすらない夢物語ですがw