質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

t Lv55

自分もランクマではほぼネクロ一筋ですが、
フリマでだとアグロヴや冥府エルフ、秘術ウィッチ(無課金ゆえ、いずれも不完全状態)辺りも使ってます。
気分転換にちょうどいいですよね

Q:やっぱフリマは熱いねぇ!

他の方もちょくちょく語ってますが、特にナーフとかの新たな動きもない現在、フリマ熱くないっすか?

対戦相手もネクロ・ドラゴンに偏らず、デッキも決して流行形で固まらず、昔活躍した懐かしのカードを入れつつその進化を試みている試行錯誤と俺流を感じさせるバトルが出来る気がするんですよね。

この間シンシアエルフにリーサル敢えて逃して、相手に“そう来るかっ!”というのを期待したんですが結局ゴキブリノで叩かれまして、まぁそんな事も有りますが結構楽しめてます。

皆さんは現在のフリマについてどう思いますか?

  • 退会したユーザー Lv.77

    一世を風靡したかつての名デッキがTOG環境でどう生まれ変わるのか? 燭台処刑ビショで秘術相手に延長試合、最後はメルヴィで鎌持った人にやられましたっけ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略