シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
疾走付与の対象がドラゴンフォロワーのみになるのは考えられそうですね。
これだけでもサハ→バハとかの流れは無くなりますし。
…ウロ→ゼルの流れ?
バハ(騎竜兵軽減)→ゼルよりずっとマシです。
既出の質問かもしれないですが
バハやウロボロス、イスラーへの疾走付与で沢山の相手を葬ってきたゼルくん。自分も大変お世話になってるのですが、この子はもうすぐナーフされるんだろうなと勝手に思っています。
皆さんはこのカードがナーフされるとするとどうなると予想しますか?
自分は
1.疾走対象がドラゴンのみになる
2.疾走付与するユニットのAが5以下
とかかなと思ってます。
竜騎兵使わなくてもサハ→バハ→ゼルでできますけどね
全体処理が出来る利点があるので竜騎も有用なんですよね
サハ→バハだと相手の盤面次第でリーダーに殴れないですからね…
ドラゴン限定にしてくれればウロボロスが主になるのである程度対処もしやすいですし、対象カードが減ると引きにも左右されるので使用しにくくなると思うんですよね。
ウロゼルはデザイナーズコンボの可能性大