質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

漠然としすぎて何も言えない。何をされたら勝てない、何を相手にするのが苦手、そういうのないと一つしかアドバイスは出来ない
「このゲームにコントロールの居場所ないから別のデッキ使って」

Q:コントロールネクロを使いたい

最近シャドバをやり始めた初心者で今C帯なのですがコントロールネクロで全然勝率が上がりません。
ここの攻略のデッキを組んでみたもののそんなに勝てません。
単純にプレイスキルが足りないのはわかっていますが何か助言はいただけませんでしょうか。

  • しゃ_ちくさん Lv.22

    申し訳ないです。具体的にはどのデッキに勝てるような構成や立ち回りをすれば勝率をあげられるかということです。

  • 非合法的トビ方 Lv.43

    Aまでは相手もカード揃ってないだろうし連勝ボーナスもあるおかげで2連勝すれば+250以上、1敗で70-100程度の損失と考えれば「勝ち越せなくても上がれる」 だからとにかく数こなして頑張って コントロールやりたいなら相手にダメージを与える事よりも「どうしたらより自分の盤面を充実させられるか」「どうしたら相手の手数を多く消費させられるか」っていうのを考えて コントロールは要するに「ぐだぐだしてたら手札もないしいつの間にか相手の場にフォロワー並んでるしどうしたらいいの!」っていうのを押しつける事だから、とにかく自分の得になるトレードだけを意識して

  • しゃ_ちくさん Lv.22

    丁寧にありがとうございます。意識してみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略