シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネクロをネガッてる人全然会いませんね
メタレポート見るとどのランク帯でも負け越し、今まで勝率50%下回らなかったマスターランクのアグロも先週負け越してます。
勿論中には勝ち越せてる方もいると思いますが傾向としてネクロで勝ちにくい環境と言えると思います。
ネクロデッキの中で新パック実装の恩恵が大きいのが骸かタイラント位しかなかったのが痛かった。
一閃とか蠅とか強いですが、よりえぐいカードが他リーダーに行ったので現状辛いです
まーそれでもネクロマンスを任意発動にしてくれればまだいけます
コントロールネクロを使っているんですが、
今のネクロ言うほど弱くないのにネガる人多くないですかね?
確かにビショップの消滅効果は辛いとこがありますが、ネクロマンスを貯めることを意識したプレイなどが前より必要になっただけのような感じです。
墓地をリソースとして使える分ほかのリーダーより有利に動けるように思います。
むしろDRKが出る前は強すぎた感があったので今くらいがいいんじゃないかと感じます。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。