質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

 大体どのデッキも7ターンがキーなので後攻時にアンリエットでひっくり返す方向を検討中、一矢報いるかは分かりませんが・・
 バラージは武装カウント遅らせたり、ラスワや守護を消したり、変身でライフ削ったりバリアで計算ずらしたりと多岐に渡り活躍、するといいなぁってお試し中。トレーニングの枠なんですが使えない場面が多くなってきたので。共鳴時じゃないと融合変身出来ないのがツライ(その条件要る?) 3入れたいけどだぶついたり、レスキューの融合に使えないカード増えるのキツイので2。
 機械ネメシスの注意点としては、武装とロイヤルには後攻時のトイズ進化は禁が吉。高スタッツを逆手に武装カウント一気に達成されたり、副船長の良いあて先になったりして裏目が多いです。返しのトイズ進化は有りです、上手いことトークン処理と本体ぶつけて体力減らすとイイ感じ。ただアンリエットのブースト条件学園手札3がキツイ・・減らしてもらう訳には・・ねぇ?

Q:ナーフ後の感想

調整入りましたけど、構築や対面、有利不利相性で変わったことってありますか?

構築でいくと一回だけ当たったんですけど、ウィッチが土スペブ混合の6キルデッキがバカ強かったので、使ってる人いたら所感教えてください

あと普通にランクマ、ビショロイヴァンプが多いのは変わらないんで、なにか一矢報いる構築とかあったら教えて頂けると助かります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略