シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
TOG環境ですかね 環境が好きというよりはその頃のランプドラゴンが 1番ランプデッキらしい戦い方してて好きでした ブーストして相手より早く大型出して 押し潰して勝つあの頃のランプドラゴンホント好き 当時としては破格のバーストだった ゼルウロボ11点やサハバハゼル13点といった フィニッシュ手段があったのもいい ココ最近のドラゴンはちまちましすぎて あの頃のような派手なバーストがないのがなぁ
どの環境が一番好きだった?
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!