シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ベーシック見直しはホント早くしてほしい。てか定期的に見直せばローテの構築幅が広がって今より絶対面白くなるのになぜやらないのか…。 クラス格差も問題。ウィッチの知恵やマジミサ、ドラゴンの託宣みたいな汎用カードはいつでも現役になれるが他のクラスにそういったカードは少ないし。
またベーシックの見直ししても良くない? 狂気の処刑人さんを救ってやってくれ もうメリット持ち3/3/3が当たり前になってるし
託宣と知恵はともかくマジミサがずっと使えるのほんまバグだと思うわ
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
託宣と知恵はともかくマジミサがずっと使えるのほんまバグだと思うわ