質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

ビショップ、神カードきた

神聖なる先導者

クラス ビショップ
カードタイプ フォロワー
レアリティ ゴールドレア
タイプ -
コスト 3
攻撃/体力(進化前) 3/3
攻撃/体力(進化後) 5/5
能力 【ファンファーレ】+X/+Xする。Xは“破壊されたとき【守護】を持っていた自分のフォロワーの数”である。
【エンハンス】5; 相手のフォロワー1体にXダメージ。

これまでの回答一覧 (34)

???????????????

他1件のコメントを表示

今弾もビショ贔屓確定か
前期はエイラ・今期は自然ビショとやってきてなんで他クラスみたく自重かけないんだか

他2件のコメントを表示
  • ラッキー Lv.84

    ネクロもなかなかだぞ、勝ち組と負け組の差が今のところかなりある…でもヴァンプは負け組の方がある意味いいかもしれないが。

  • リッチ祭り Lv.156

    ネクロは2弾前がクソ雑魚だったからな。ルベルトートが意外と強かった結果今の位置にいるわけだし、ちょうど今回で強化されてもおかしくない

  • Harurun Lv.80

    エイラの前の聖獅子も忘れねぇし、許すことはねぇ!

強すぎてわけがわからないよ

神(運営)のインチキカードですねわかります。

つ画像

他3件のコメントを表示

偽情報だと思ったらガチで草

やってますね...こいつ...フェザーダッシュのローテ落ちが悔やまれる。

環境初日かプレリリースでは2ターン目にスネークプリーストが出てくるんですねわかります
やめてくれ

こいつ次で落ちて良かった…

ガセかと思ったらgamewith垢もツイートしてたし本物っぽい。
てかなんで3/3/3でこの効果なんだよ…

強いなぁ、ミルフィとのシナジーがえげつなさそう。守護軸でも聖騎兵やら鉄腕やらで結構スタッツ上がりそうだし

コストとスタッツ間違えてません???

これが絶望ですか、そうですか。


バッカヤロォォォォ!!

ウィルバート軸に入れるのはもちろん、ミルフィと組み合わせるとヤバそう。コントロール型の自然ビショップが強化される。

ウィルバート軸3コストで入れたいの多くない?

ソースあるん?フェザーダッシュ怖い

他2件のコメントを表示
  • 等々力 Lv.11

    電撃オンラインですね。

  • ポコロフ Lv.77

    えー…。まぁ、強すぎとは言わないけど遅延するのが得意なビショップって感じのカードやね

  • ラムザん Lv.38

    フェザーダッシュ次落ちるから大丈夫よ

退会したユーザー

 ローテでもアンリミでもtier1なのにビショップの強化がおかしすぎる。 

手札にある時に破壊された時だけバフかかるようにするならわかるけど。 守護軸だと3コスで確定除去みたいなもんじゃん。

退会したユーザー

ビショップ強すぎィ!!!

(事によるとこれエイラいらねえな…)

now Lv180

つえええええええええ

守護軸カード追加されてるのにコレは。。。
後半なると低コストで除去兼ねた大型フォロワーになるとは…

実質コストインチキしないカラトやん。
カラトと両立できるかは怪しいが。

勝ち当番をひしひしと感じる

強ーい!
フェザーダッシュと入れ替わりでよかった。
セイクリッドカウンターの人やね…
守護ないのに使うな!勿体ない
運用としては、守護に隠してAOEならこいつ残る
確定除去なら守護が残るみたいになりそう?
エンハ含めてもコスト安すぎて無限に悪用できそう
終盤二体並ぶだけでも処理困るかも。

防人 Lv126

確定除去の可能性、一応考慮しておくか、これ。

ソースは?イラストもあると助かるが。

流石にこれはやり過ぎなので信憑性がない。

他1件のコメントを表示

最初見たときは守護持っててこの効果!?と思ってたけど、流石に持ってないか。

ミュニエの撃ち所さん!?

他2件のコメントを表示
Z隊長 Lv105

今回ゴールドが軒並みレジェンドより優秀で草

SPIN☆ Lv123

半年ビショップ環境なのにまだビショ贔屓なの?シャドバはビショ使いに人質でも取られてんのか

でもどうせ使いこなせなくてまた文句言うんでしょ。

あああああ!!!ふざけんな!オメェのような3コスゴールドが居てたまるか!ただでさえ守護が豊富なクラスにそんなぶっ壊れを渡すなよな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×