質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

グラブルパックって「プレイしてないからな~」と思ってると結構面白い能力多くてスルーし辛くなるから困る…。
(前回の主原因はリアル10万以上溶かさせたスピネさんスキンだけれど…。)

まあ幸いエンブレムまで欲しいレジェンドは少なめだから、生成でもいいと言えばいいのだけれど、ゴールドにも欲しいところが多いからどうしたものか…。

アディショナルではドラゴンとネクロマンサーのレジェンドが「ゼノ・~」確定でエルフとヴァンパイアのゴールドで名前付きキャラが来るかもというところなのかな…。
(グラブルプレイしていないからアシュトレトさんが固有名でないという自信はない…。)

「ゼノ・~」系は最初は共通ギミックが「進化数稼ぎ」でそれ故にロイヤルには配られていないのかと思っていたら、まさか「結晶」の方が共通ギミックだったとは…。
…まあ、普通に考えれば、「奥義を平等化する」という観点ならエルフに「進化数稼ぎ」は配らないよね…。

シルバー以下当日発表って事前評価書けなくないです…?
…というかシルバー以下、どこのクラスにどんな地雷が埋もれているのか判らないの怖すぎる…。

Q:Eternal Awakening /十天覚醒未発表まとめ(12/26)金虹終了

今日は5枚発表、発表は赤字で記入
今日で金虹全て発表
残りの銅銀は28日にポータルで公開
明日にスキン全公開だと思う

現時点での感想どうぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略