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2コス確定消滅5点バーンしてもいいんすか?
相手の回復をダメージに変えるとか 欲しくないか?
相手の能力で回復する分だけっていうのは、 プログラミング的には難しいのだろうか?
相手の能力だけを反転させるのは簡単だと思うが、この場合はビショップがそのカードをデッキに組み込んでバーン手段を得るんじゃないか?っていう話だと思うゾ(小声)
単純に「自分を回復するのはダメージに変える」リーダー付与するだけで良くない?
「普通のデッキがついで感覚でやってくる回復」をメタるのはまだしも、「回復コンセプトデッキが丸ごと紙束になって戦い様が殆ど無くなる」のは流石にね、やからあってもええけどマージで慎重に……。
コンセプトデッキが丸ごと紙束にされて戦いようが殆ど無くなるようなメタカードなんかこれまでにも幾らでもあったろ…なあ聞いてるかオクトリス?ミュニエ?
リーダー付与とカード3枚単位はさすがに違うと思う
ビショップに狂乱システム導入だな。弱そう
「1度だけダメージに変える」とか「1ターンだけダメージに変える」くらいなら低めのコストで出しても問題なさそうか。例えば3/2/3で1回反転なら裁きと合わせて5コスト2枚コンボ5点+1体消滅。…いや普通に強いなこれ。
裁きと合わせないことを目的とするなら、効果を相手のターン中に絞ればいいんじゃなかろうか。
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相手の能力で回復する分だけっていうのは、 プログラミング的には難しいのだろうか?
相手の能力だけを反転させるのは簡単だと思うが、この場合はビショップがそのカードをデッキに組み込んでバーン手段を得るんじゃないか?っていう話だと思うゾ(小声)
単純に「自分を回復するのはダメージに変える」リーダー付与するだけで良くない?
「普通のデッキがついで感覚でやってくる回復」をメタるのはまだしも、「回復コンセプトデッキが丸ごと紙束になって戦い様が殆ど無くなる」のは流石にね、やからあってもええけどマージで慎重に……。
コンセプトデッキが丸ごと紙束にされて戦いようが殆ど無くなるようなメタカードなんかこれまでにも幾らでもあったろ…なあ聞いてるかオクトリス?ミュニエ?
リーダー付与とカード3枚単位はさすがに違うと思う
ビショップに狂乱システム導入だな。弱そう
「1度だけダメージに変える」とか「1ターンだけダメージに変える」くらいなら低めのコストで出しても問題なさそうか。例えば3/2/3で1回反転なら裁きと合わせて5コスト2枚コンボ5点+1体消滅。…いや普通に強いなこれ。
裁きと合わせないことを目的とするなら、効果を相手のターン中に絞ればいいんじゃなかろうか。