通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

そもそも一枚しかなかったやん。
他にそういう効果持ったカードがなかったとはいえ、一枚で「この効果は○○クラスのものです」ってのは流石に苦しい。
ぶっちゃけ、その主張が通るなら、セラフの存在で「特殊勝利はビショップのものです」主張から、スパルタクス消えるのも致し方なしって感じ。
ロイヤルにスパルタクス的効果が複数あって、明確に運営がクラスのサブ特性の一環みたくしてるなら少しは分かるけれども……ただ、シャドバはサブ特性に関しては、どんどん他クラスにも増やしてくから、結局無意味な主張だと思うがね。
嘘みたいだろ? 実は消滅効果って、最初はほとんどビショとウィッチくらいにしかなかったんだぜ?(8コスのレジェンドでオーディンさんがやったりしたくらいで)
今じゃ、当たり前のように、ほぼ全クラスにあるけどな。

Q:凄く傲慢なこと言いますが…

私は真偽の逆転の死神のカードを勝利のカードに変身する効果が納得できません。

っと言うのも、私は上記の効果はロイヤル(というよりスパルタクス)の唯一無二の効果(セラフみたいなもの)だと思っており、違うクラスに、それもサブプラン的な立ち位置にこの効果があるのが気に入らないです。

上記の効果が更に他のクラスに実装されれば諦めがつきますが、今は真偽の逆転から消して欲しいと思っています。

皆さんは真偽の逆転のこの効果をどう思っていますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略