シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
とりあえずアイテール、ドラゴンナイツ、ヘクターは入れる。
2コストはブーストやアグロ対策の顔面保護と回復のためにレディとヴィーラ、新アイラ。環境次第では旧アイラやその対策もできて十分なパワーがあるオクトリス。4コストはアイテールのサーチも考えてリーシェナも候補に上がるかも(デッキ構築がそれよりになることは必至だが)それ以外なら後攻でクソ強いメーテラ、5コストは疾走顔面で強いアルべと盤面が強固なケルべ、ブースト+回復の水巫女とかから勝ち筋を絞る際に選択。2コスト除去はサラブレでいいかな。まあこんな感じかな。勝ち筋をどうするかで結構変わると思う。